鉄のB-H曲線の理論値を調べたいのですが、どのような文献を調べればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

> これなんか詳しく載っていますよ。

> 3Dをうまく使って表現していると思います。

載っているのはあくまでもB-H曲線の実測値ですね。
理論値は難しいと思いますよ。量子、分子、結晶レベルの解析になるでしょうから。
    • 0

これなんか詳しく載っていますよ。

3Dをうまく使って表現していると思います。

参考URL:http://www.kochi-tech.ac.jp/library/ron/2003/200 …
    • 0