アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日ほど前に避妊しながらの性行為がありました。現時点で妊娠初期症状などの身体的な変化が出てくる時期でしょうか?ちなみに生理は6日遅れています。早期妊娠検査薬、通常の妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。

A 回答 (3件)

1週間後にもう一度検査薬を使用することだとおもいます。



生理はストレスでも遅れることがあるので、ご心配の場合は1週間ごとに検査することだと思います。

早期発見をしたい場合には、婦人科の受診になると思います。
    • good
    • 0

陰性なら心配しなくていいと思います


体温が36.7-37°続くなら妊娠の可能性があります
行為をした後はビデやシャワーなどで膣の中を洗浄しましょう 避妊になります
    • good
    • 1

検査して陰性なら遅れているだけでしょう


それでも不安なら婦人科へ行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!