最近携帯電話をauに変えました。
ミッフィーの待ち受け画面にしたいんですが、サイトが見つけられません。
あと、会員にならなくてもダウンロードできるサイトも教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ!w@pnaviというサイトで無料の画像サイトが多数ありますよ。

お探しの画像があるかはわかりませんが^_^;
    • good
    • 0

「ミッフィー」をキーワードに画像を検索する。



画像処理ソフトでリサイズ、形式をpngに添付して携帯に送る。

待受けの出来上がりです。

>あと、会員にならなくてもダウンロードできるサイトも教えてください。

この手の質問は回答者が知らずして違法サイトを紹介してしまうことが多いです。
ご自分で作るのが早いし一番確実では?

もちろん加工物は再配布などできませんのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンで見つけた画像を携帯の待ち受けにする方法

パソコンで気に入った画像(アイドルの)があるのですが、どうやって携帯の待ち受けにすることができるでしょうか。
ド素人なので詳しーく教えていただけませんか?
携帯はauです。

愚問だったらすみません…

Aベストアンサー

1、まずは下記URLの「壁紙表示画像」欄からお使いの機種の壁紙サイズを確認してください。

2、画像のリサイズが出来るソフト(Photoshopや、
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se369892.html
のフリーソフトなど)でお手持ちのお気に入り画像を壁紙サイズに縮小しましょう。(保存はjpegもしくはPNG形式がいいでしょう)

3、PCから、縮小した画像をメールに添付してご自分のケータイへ送信!

4、ケータイに届いたメールの添付を保存して、壁紙に設定しましょう。

もしお使いの機種がわかれば、もう少し詳しくお教えできるのですが。。。
とりあえずはこんなカンジでいかがでしょうか?

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/new_win/ezkishu.html

Qこのスマホ待ち受け画像を探しているのですが、どこにも見つかりませんでした…。 もし見つけたかたがいた

このスマホ待ち受け画像を探しているのですが、どこにも見つかりませんでした…。
もし見つけたかたがいたらリンクはってもらえないでしょうか…(>_<)

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESswIJkHn3lGHSsJIapwILEKjU2AQaAggEDAsQsIynCBpgCl4IAxImlguXC8QBkwu1DvIV6gucCQEhhiPEJMYkxySLNNwotTeoJMMk7SMaMEEOXqjW0Ie5D2U8OswVBkZCoddGZfkY3kNEI6EvlJzyzpunwT3fKA-5Xtp2ixQfxiAEDAsQjq7-CBoKCggIARIEqoCl0QwLEJ3twQkalgEKHQoKYXRtb3NwaGVyZdqliPYDCwoJL20vMDFjdHNmChYKA3NredqliPYDCwoJL20vMDFicXZwChcKBXdhdGVy2qWI9gMKCggvbS8wODM4ZgodCgpzY3JlZW5zaG902qWI9gMLCgkvbS8wMXpibncKJQoSY29tcHV0ZXIgd2FsbHBhcGVy2qWI9gMLCgkvbS8wM3c0M3gM&q=ios+10&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj7kOfku5jRAhUMwLwKHZa4DhoQsw4IKQ&biw=1920&bih=950

この中にあるかな

https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESswIJkHn3lGHSsJIapwILEKjU2AQaAggEDAsQsIynCBpgCl4IAxImlguXC8QBkwu1DvIV6gucCQEhhiPEJMYkxySLNNwotTeoJMMk7SMaMEEOXqjW0Ie5D2U8OswVBkZCoddGZfkY3kNEI6EvlJzyzpunwT3fKA-5Xtp2ixQfxiAEDAsQjq7-CBoKCggIARIEqoCl0QwLEJ3twQkalgEKHQoKYXRtb3NwaGVyZdqliPYDCwoJL20vMDFjdHNmChYKA3NredqliPYDCwoJL20vMDFicXZwChcKBXdhdGVy2qWI9gMKCggvbS8wODM4ZgodCgpzY3JlZW5zaG902qWI9gMLCgkvbS8wMXpibncKJQoSY29tcHV0ZXIgd2FsbHBhcGVy2qWI9gMLCgkvbS8wM3c0M3gM&q=ios+10&tbm=isch&s...続きを読む

Qauの待ち受け画面

私はauのC401SAを使っています!!
タレントの画像を待ち受け画面にしたくて毎日探していますが見つかりません。
窪塚洋介さん、小栗旬さん、吉沢悠さん、巨人の二岡選手伊藤英明さんなどの画像がのってる無料サイトのアドレスを教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

回答します。

待ち受け画面、壁紙サイトです。

http://www.kabegamifan.com/
http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/index.html

QAUの待ち受け画像

先日、主人と一緒にAUと購入しました。
そこで、着信音とかダウンロードしようとしても、なかなか
欲しい曲に辿りつけずにいます。
前のソフトバンクでは、すんなり見つけること出来たのに、
こうも携帯の会社自体が違うと、こんなにも
難しいのか~と落ち込み気味です。
主人が浦和レッズの応援歌などの着信音が欲しいみたいなのですが、
ソフトバンクでは4曲見つけたのに比べ、AUでは1曲しか・・・
数曲知ってる方、サイトなど教えてくれませんか?
また、私はキャラクターがメールを届けてくれたり、そのキャラクターが待ち受けになってたりする(ソフトバンクではカスタマスクリーンという機能ですが)のはできないのでしょうか?月々お金が掛かってもいいので、
AUでも可能ならば、詳しく教えていただきたいです。
うまく、文章にまとめることが出来ずにすみません。

Aベストアンサー

着うた、着メロの検索は
EZwebのトップページにgooleの検索窓があります。
そこに欲しい曲の曲名やアーティスト名を入れて検索。
そうすると一番上に
着うた、着メロ、着うたフル
などのリンクが出るので、欲しい種類をクリックすれば、
扱っている公式サイトが一覧で出ますよ。
サイトによって、月額だったり1曲単位だったりしますが、それは追々覚えて、契約の都合がよくて音色が好みのサイトでDL。

レッズの曲は…それはボーダフォンがレッズのスポンサーだったのも関係してるんじゃ?

カスタムスクリーンはSBの機能じゃなくて、シャープ機の機能ですので、SBでもないものはあります(シャープ以外の機種があれか…)
着信用のFLASHであるとか、そういうのも含めて機種特有のものです。
機種名が分からないとその先は分かりません。
大体は、好きなキャラクタの公式サイトへ行き、会員になれば、そういう待ち受け・着信アニメとかDLできます。

Qau待ち受け画面をアニメーションにしたい

auの待ち受け画面のアニメーションを作りたいと思っています。アニメーションでなくても自動的に画像の切り替えができてもかまいません。
方法ご存知のかたおられましたらお願いします。

Aベストアンサー

まずお使いの機種はなんでしょうか?auはメーカーの機種によってアニメーションを待ち受けに設定できない場合がありますので、機種が分からないと分かりません。
 私が知る限りではCASIO製は不可能でした。SANYOとSONYは可能でしたが、最近発売される機種は変わっているかもしれません。
 
お使いの機種が設定できるか確認したい場合は、メール送信画面などのGIFアニメが待ち受けに設定できれば可能です。試してみて下さい。
 自作したことがないので作り方は分かりませんが、自分で作りたい画像を集めて、待ち受けのサイズに合わせてGIFアニメを作れば大丈夫ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報