20年位前にDISCOで流行っていたSo Many Men So Little Timeという歌を歌っていた歌手の名前が知りたいです。懐かしくてまた聞きたいと思うのですが。

A 回答 (3件)

MIQUEL BROWNじゃないでしょうか。

違っていたらすみません!

参考URL:http://mobile.goo.ne.jp/con_search.jsp?MT=SO+MAN …
    • 0

miquel brownです。

80年代にディスコでよく12inchlongバージョンでかかってましたね。輸入盤でまだ入手可能です。私も12inchで持ってます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。早速手に入れようと思います。

#1ですが、DISCO 80'sと言うCDにも収録されているようです。

参考URL:http://cddb.dancegroove.net/disco/disco80s90s.php
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日TSUTAYAにでも行って見てみます。