東京・神奈川でレスポートサックのバッグの種類が特に豊富にそろっている所はどこでしょうか?
特に、確か¥13000くらいだったと思いますが、大きめのが欲しいです。レスポのHPも見てオンラインで買おうかとも思ったのですが、近々旅行に行くのでそれに間に合わせたいんです。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京都と神奈川県でということですが、まずおすすめの所は東京デリカというバッグ屋さんです。

日本で一番大きいバッグ屋さんですのでご自宅の近くの東京デリカのSHOPに行き(出来ればカタログなどがあればスムーズに話は進みますが)お店にあればBESTですが、無い場合ほかの店舗にある場合がありますので客注として受けてもらえますので、店員の方に尋ねてみましょう。

参考URL:http://www.cesica.net/agency.html
    • 0

ネット通販ですが、店長が親切でお店にないのでも探してくれます。

かなりレア物が多いです。

参考URL:http://shinochan.shoplus.net/index.html
    • 0

御徒町にある多慶屋のレディス館には新柄や入手困難な柄が置いてあったりします。

上野や御徒町のあちこちにあるかばん屋さんでレスポは結構簡単に見つかります。
    • 0

ソニプラに売ってるのをよくみかけます。

デパートやジャスコなどでも売ってますよ
    • 0

LeSportsac Japan公式HPで大阪と東京の直営店と取り扱い店が紹介されてるはずですが、それ以外でしょうか(・_・)......ン?

ハワイにはいっぱいありましたけど・・・
私もハワイで大きいボストンやリュック等買いましたが黒の大きいボストンで10000円しなかったような気がしますけど(・o・)

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • 0