アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉を思い出せないことがよくあります。
簡単な言葉でも思い出すのに時間が凄くかかって、
何となく頭には浮かんでるのに出てこないんです。
どうしたらパッとすぐに言葉が出てくるようになりますか?

A 回答 (3件)

興味を持つことかな…♪


興味のあることはよく頭に入って、興味の持てないことはなかなか頭に入ってこないと思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

本や、新聞の朗読。

    • good
    • 0

加齢にともなって、しだいにそうなります。


そして認知症になったりします。
仕方ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!