アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間で30回ぐらいあって8回Hしたらもうセフレですよね?

核心をつけないです。

誕生日も祝ってくれてHなしのデートの方がほとんどでした。それでもまあ付き合ってないしセフレですよね、、

いつ終わりにしたらいいのかが分かりません。いなくなったら嫌だと思ってしまいます
ずっと仲良くしてた友達ともう会わないようにしよ!というような感じです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたとお相手が何歳くらいなのか?はわかりませんが、セフレか否か?よりお互い暇人だなと思えてしまいました。



1年間で30回くらい
まぁ恋人同士と確立していたり、物凄く親しい友人と確立しているなら、そのくらいの回数会えていても何ら不思議ではありません。でも関係が確立していてもそれだけの回数会わない方々だっていらっしゃるだろうとも思うのですよ。

核心につけないというのもわかりますが、関係が定まらない中で何故これほどまでに会えるのか?会おうと思うのか?も重要なんじゃないかな?

核心につけない
それはあなた側だけの心境なのでしょうか?もしかしたら相手も同じ気持ちでヤキモキしているのかもしれませんよね?

相手を失いたくない気持ちもわかります。でもその気持ちを重視してばかりだと時間は失っていくばかりです。
    • good
    • 0

>1年間で30回ぐらいあって8回Hしたらもうセフレですよね?



それ、、、もう彼女でしょう。
    • good
    • 0

あなたはどうしたい、どうなりたいの?

    • good
    • 0

ズルズル続けてたら、いつか関係も薄れます。

確かに寂しさもあるので、しばらくは彼の流れに任せて、あなたからは連絡しないといいのではないかなと思います。気持ちが入ってしまったら終わりなので…。
あくまでも、あなたも「お遊びなのよ」という気持ちで、今は過ごしてもいいかな?
そしたら上手く友達に戻れましたよ。
    • good
    • 2

付き合ってない状態で体の関係を持つとセフレですね。

次からは本当に好きな人ならば、付き合ってない状態で体の関係を持つのは我慢したほうが自分のためです。終わりにするんじゃなくて、「付き合う気ある?」って勇気出して聞くしかないです。
その返事を聞いてみて、相手がクズ発言してきたら、だんだん冷めてきて、別れる気になると思います。まぁ、本命なら何も言わずに体の関係持たないですからね。。あなたが楽になるためにも、強い気持ちで向き合ってみて下さい。
    • good
    • 0

たまにセックスのセフレ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!