お店で布製のかばんを買ったのですが、ナフタリンの臭いがプンプンします。
長いこと、店頭に置きっぱなしにされていたからかもしれませんがどうしてもこの臭いだけは頂けません。
ナフタリンの臭いの除去の仕方など、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かばんでも布製の様ですので、

↓参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.bob-an.com/useful/brains/hints.asp?Ke …
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
早速、脱臭剤を試してみます。ありがとうございました。