とまぁ今まで1度もあげたことなかったのに何ですが…笑。受験のエールも込めて、今年から始めようと思ってます。ただ何をあげたらいいものか?ってことで困っています。
高3ぐらいの女の子が欲しいモノって何でしょうか?今の候補としては、アナスイのドーリーガールが可愛いかなと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

妹さんと同い年の高3♀です。


いいお兄ちゃんをもって羨ましいです♪(笑)

香水いいですね♪
アナスイはどれも可愛いですし。
ドリーガールも見た目可愛いですけど、
スイドリームスというのもとても人気があり いい香りですよ!
売り場でぜひ見てみて下さい☆

あとは…普段買えないようなちょっとお高めのケーキとかでも嬉しいです♪
だいたいの女の子はケーキに弱いものです(笑)
    • good
    • 0

やっぱり服とかがよろこぶんじゃないかなぁ。


ファッションに一番興味ある時期だしね。
わたしも兄に高校卒業のときにプレゼントで大人っぽい服をもらってすごい嬉しかった。なんか妹として大人と認められたって感じで、うれしはずかしって感じでした。
だから、ちょっと大人っぽい服とかがいいんじゃないかなぁ。夏にきれる服がいいね。
デザインとかも個性的なものをあげてはどうかなぁ。
みんなが着ているようなものなんかより絶対いいと思うよ。
下記URLのrivz.comのネットショップが結構大人っぽくキュートなワンピとかキャミソールとか売ってますよ。一度、見てみるといいかも。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/user/3467764
    • good
    • 0

きっと喜ぶと思いますよ^^


私は姉から貰ったのですが、アナスイの鏡がうれしかったです^^
可愛いですしv

いいものが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

あいぽっどしゃふるぅ(^_^)v



参考URL:http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
    • good
    • 0

妹ちゃんと同い年かな?今年高3の女子です☆


妹にプレゼントなんて優しいお兄ちゃんですね♪
参考までに・・
ランコムのジューシーチューブなんてどうですか??
リップグロスなんですけどかわいい色でいい香りです♪♪高校生からするとちょっと高級?で、1つもっていると「いーなー!」ってうらやましがられる感じ☆♪
自分で買うにはグロスに2600円はちょっと高いかなっと。でももらって嬉しい物!!というかんじです^^香水とセットにしてみてもいいんじゃないですかね??色はピンク系がおすすめです(*^_^*)

参考URL:http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product.as …^MAK_LipMakeup^MAK_Lip_Gloss&vna
    • good
    • 0

では、高2の女の子がお答えさせてもらいたいと思います 笑 アナスイは可愛いですよね!私も実際お兄ちゃんから香水をもらいました。

これがほしかった。というわけでもなかったですけど、悩んで買ってくれたのはうれしかったです★だから、悩んだ物ならどれもうれしいと思いますが、高3の女の子といったら、やはりその子に合った香水やアクセは失敗しにくいと思いますよ。

参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index …
    • good
    • 0

邪魔にならない定期入れ。

ちなみに財布は避けた方が無難です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達へのプレゼントで名前入り写真アルバムってどうですか??

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011227

結婚式の写真を撮った友達夫婦に男の子が生まれました
凄く良くして貰っているので
出産のお祝いは5000円を考えてます

カメラ店で名前が入アルバムをみつけたのですが
名前入りアルバムと名前なしアルバム
普通のアルバム(ページは増やせます)

あとは
写真をプレゼントをしたいのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。

写真立てで名前や記念日を彫ってくれるところを
紹介しますね。↓

私は、友人の誕生日にグラスをプレゼントしたことが
ありますが、たいへん喜ばれましたよ!

オリジナルっていいですよねー。

参考URL:http://www.catch-ball.com/moku_akacha.htm

Q20歳になる妹へのプレゼント

まもなく20歳の誕生日を迎える妹へのプレゼントで悩んでいます。

妹は大学生で、よく読む雑誌はCanCamです。現在、姉妹で生活しています。

20歳ということで何か残るものをと考えているのですが、何かいいアイディアはありませんか?予算は1万円くらいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は21歳の大学生です!妹さんと同じくCanCam愛読なんで~書き込みしてみました★★

(1)カルティエのキーホルダー
http://www.rakuten.co.jp/eeshopping/510729/510740/
http://store.yahoo.co.jp/x-sell/30812826.html
値段オーバーぎみなんですが結構人気があります〃
ネットショッピングで購入すれば低価格で買える場合もあります!ペンダントトップとして使用するのが主流で絶対可愛いと思いますョ。2種類あります!

(2)コーチのキーリングorストラップ
http://www.coach.com/shop/category_l.aspcategory_id=120
http://www.coach.com/shop/category_l.aspcategory_id=193
こちらは手頃な値段で手に入るものもあります。デザインが女の子らしいですネ。春の新作ともあって注目度高めです(~▽~)

(3)Diorのアクセサリー
http://search.shopping.yahoo.co.jp/searchr=fashion2Fjewelry_and_accessories2Fnecklaces_and_pendants%2Fpendants%2F&s=e&y=n&p=%28Christian*Dior%2B%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A5%F3*%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1%BC%A5%EB%29
http://search.shopping.yahoo.co.jp/searchr=fashion%2Fjewelry_and_accessories%2Fpierce_and_earrings%2F&s=e&y=n&p=%28Christian*Dior%2B%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A5%F3*%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1%BC%A5%EB%29
アドレス長くてすみません。見にくいようでしたらyahooで『Dior』と検索してみて下さいm(__)mネックレスゃピアス(イヤリング)のURLを貼りました!
お手頃で可愛いモノが揃っています~私は成人式のお祝いにDiorのイヤリングを貰いましたし、プレゼントに良いと思います♪

どうぞ参考になさって下さい☆☆
妹思いのお姉様で素敵です!良いプレゼントが見つかるとイイですね◆◆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/eeshopping/510729/510740/

私は21歳の大学生です!妹さんと同じくCanCam愛読なんで~書き込みしてみました★★

(1)カルティエのキーホルダー
http://www.rakuten.co.jp/eeshopping/510729/510740/
http://store.yahoo.co.jp/x-sell/30812826.html
値段オーバーぎみなんですが結構人気があります〃
ネットショッピングで購入すれば低価格で買える場合もあります!ペンダントトップとして使用するのが主流で絶対可愛いと思いますョ。2種類あります!

(2)コーチのキーリングorストラップ
http://www.coach.com/shop/category_l.aspcat...続きを読む

Q岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

Q友達の誕生日プレゼントに何をあげたらよいか??

こんにちは。明後日友達の誕生日なんですが、1500円くらいまでで何かかわいいものあげたいのですが何をあげたらいいのかサッパリわかりません。

自分の欲しいものが彼女のほしいものじゃないし、すっごい悩んでいます。ちなみにちょっとキラキラしたアクセでも良いかなぁと思っているのですが・・・

でも普段自分ではかわないようなものをあげたいのです。でもなかなか良い考えが浮かばなくて困っています。
1500円て値段にしていったら安いですが、例えばエルメスのつまようじ1本(こんなの無いかもしれませんが)とかだったらコレって珍しいですよね?そんな感じのもの、良い考えあったら教えてください。

彼女は洋服のメーカーはクリアやビッキーが好きなタイプです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

せっかくプレゼントしても、使ってくれなければ悲しいので、
私は誕生日などのプレゼントは、男女問わず「実用的な物」を選ぶようにしています。

例えば、ちょっとお洒落なハンカチや携帯のストラップなんかはどうでしょうか?
ハンカチを持ち歩かない女性はまずいないでしょうし、ストラップも携帯に付けなくても、
カバンなどのアクセントにもなるし。

あと、時期的に来年の手帳や卓上カレンダーなんてどうでしょう?
東急ハンズのようなところに行くと、もう色々出揃っていますよ。

こんな物しか、思いつきませんで申し訳ないです。

Q母への誕生日が近づいているので 誕生日プレゼントをあげたいのですが 何にするか決まりません。 母は4

母への誕生日が近づいているので
誕生日プレゼントをあげたいのですが
何にするか決まりません。
母は40代前半です!
何かいいプレゼントはないでしょうか?

Aベストアンサー

何でも良いと思います。
貴方が、「これぞ!」と思う物なら。
きっと、絶対に思いは通じるはずです。

例え、廉価な物、お母様の意志にそぐわない物でも、必ず意志は通じます。

悪い例えですが、「夫婦は他人。子は、それぞれの分身。」なのですから。

ね。

Q20代前半の男性への誕生日プレゼント

こんにちは!
仲の良い先輩の誕生日にシルバーのネックレスをあげたいのですが、メンズアクセに詳しくないのでどんなものを買ったら良いか悩んでいます。
彼氏というわけではないので高価なものは無理ですが、5000円以内で探したいと思っています。
女性のように男性にも人気のあるメンズアクセサリーブランドはありますか?
大学などにつけて行ってもらえるようなデイリーなデザインのものがいいなと考えています。
京都府内で店舗なども教えていただけるとありがたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは☆
 
 東京在住の大学生なんで京都あたりで5000円ぐらいのブランドは知らないんですけど、僕が好きなブランドはパトリックコックス、CK、タケオキクチ、コムサあたりです。
 ヘッドだけ買ってあげるのも良いと思います。

Qロクシタンのプレゼント包装

友達の誕生日プレゼントにロクシタンかボディショップの
商品を考えているのですが、

ロクシタンはプレゼント包装をしてくれますか?
サイトを見たところプレゼント包装については書かれておらず、
「過剰包装しておりません」という説明が少し気になって…
商品自体のことだと思うのですが、プレゼント包装してくれなかったらどうしようかと。

なんばパークスに正規のショップがあるようなので
そこで買うつもりです。

ご存知の方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!

一年前になりますが、私も友達の誕生日プレゼントをロクシタンで購入しました!私の場合は何を買うか決めていなかったので、BAさんに選ぶ段階からお世話になりました。話の中でプレゼントなんですと話していたので、お会計の時にはこちらから言う前に、ラッピングしますねと言ってくれて、ボディローション1本だけでしたが、きれいにラッピングしてもらいました!私の時は、袋と箱が一体化したような(袋の両サイドが箱のような)物でラッピングしてもらいましたよ!
なので、どこの店舗でもやってくれるのではないでしょうか。

Q高校生の妹にあげる財布について

高校に進級することになった妹に入学祝いとして財布をあげようと思っています。
けれど歳が離れていることもあり最近の高校生がどのような財布を使うのかわかりません。
適度なものを教えてください。

ちなみに妹はイメージとしてお嬢系ではありません。といってばりばりのスポーツ系でもないのですが…(そのあたりが悩みどころなのです)

詳しい方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

大学1年生のものです^^
私が高校生の時、一番周りの子で使ってるのが多かったのは「クレージュ」の財布でした!!
1さんが答えているような『ブランド物』を持っている子もいますが、私の周りにはあまりいませんでしたね。。。ブランド物などにそこまで興味があるようなお嬢さんじゃないならクレージュとかアナスイらへんまでがいいんじゃないかな~って気がします。あとはピンキー&ダイアンとか。お手ごろな値段で買える物の方がいいと思います☆
結構丸井のお財布売り場は若者向けの商品が多いので、一度見てみるといいかもしれませんよ☆

QUSJのテレビプロダクションツアー

USJのテレビプロダクションツアーの15日の収録番組の予定を知っている方いませんか?

Aベストアンサー

15日土曜日ですね。
せやねんの生放送はここでやってます。
生放送なので12:15のショーでしか見れないと思います。
※局の都合で変更の可能性もあります。

収録番組は当日のショースケジュールや、スタジオインフォメーション(待ち時間ボード)に掲載されてます。
なお、現在アフレコ体験は休止中です。

Q妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。

妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。
可愛いものだったらヴィヴィアンとかアナスイとか色々あるとおもうんですが、妹は地味な感じの子だし、進学校に進むのであまり軽いブランドは合わないのではと悩んでいます。
シンプルな革の大学・社会人になっても使えるような財布がいいかなと思うんですが、(イタリアの堅いブランドとか…)あまりそういうのに詳しくありません。
そんな妹にぴったりのお勧めのブランドはありませんか?

予算は15000程度で抑えられたらいいなと思っています

Aベストアンサー

予算がそのくらいでしたらここがいいと思いますよ
デザインもいろいろあっておすすめです


http://www.samantha.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報