アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、婦人警察官から告白されたとしましたら、後先の事を考えたら断わりますか?

A 回答 (5件)

(嫌われたら犯罪者として権力で前科者にされそうだと思います)



そういう性格の女だったら告白を断った時点で実行すると思うが、つまり告られた時点で沼にハマるという事、逃げられないwwww

それは相手の性格との相性の問題、良い人だったら婦人警官でも問題無し。

考え過ぎだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます〜!

お礼日時:2022/11/02 10:38

私はストライクゾーンが広いので最初から断るという選択肢はありません。



ただ職質は受けても告白を受けることはなかったですね…
    • good
    • 0

主さんの言う後先がよく解りません。


どういう理由で断るの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。断わる理由は、嫌われたら犯罪者として権力で前科者にされそうだと思います。

お礼日時:2022/11/02 06:51

根本的に…



異性に好意を寄せられた時…あなたは?

目の前の異性をゲットした場合には?

彼女が健全に勤め上げれば、それなりの補償有り…

昔なら…“髪結…”
現代でも…確実な女は……
『美容師、看護師、介護士、庭師…
腕の良い料理人です。』

子育てや家内の切り盛りは分かりませんが…嫁にするらこの条件は『有り』と考えています。
    • good
    • 1

逮捕されるのでお付き合いされた方が良いと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。逮捕されるので?の意味がわかりません。

お礼日時:2022/11/02 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!