プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの食パン用調理家電ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問内容分かりにくくてすみませんパンを焼くときに使う調理家電ですね

      補足日時:2022/11/02 06:53

A 回答 (4件)

バルミューダ


https://www.balmuda.com/jp/toaster/pro-model

デロンギ ポップアップトースター
https://kitchen.delonghi.co.jp/products/popuptoa …

スメッグ ポップアップトースター
https://smeg.jp/?pid=148427302

アラジン ポップアップトースター
https://aladdin-direct.om/smartphone/list.html?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 20:55

お勧めではないけど、うちはヘルシオのスチームオーブンレンジがあるので


これでトーストを焼くと、しっとりとしたトーストに仕上がる
普通のオーブントースターだと、熱で加熱するだけですから
水分が飛んでパサパサになるので美味しくないです。
ヘルシオは過熱水蒸気なので、水分を保持しつつ水蒸気で焼くので
しっとりして美味しく仕上がります。(ただし時間がかかる)
オーブントースターだと2~3分で焼けるけど、ヘルシオでやると10分かかる。
だけど、味の違いは段違いです。
これはトーストに限らず、から揚げとか、揚げ物でもぜんぜん違う。

うちのヘルシオは上位機種なので、色んな食材をいれて同時に調理が出来ますので、トーストだけとかは焼きません。
トースト+目玉焼き+ベーコンいれて
3品同時調理とかしたりします。

トーストと目玉焼きとベーコンがいっしょに焼きあがるので
朝食は一気にレンジだけで出来てしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 20:55

食パン用調理家電?


トースターかオーブントースター。
あとは先の方のホットサンドメーカーでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:52

やはりホットサンドメーカーじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/02 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!