アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢秀明さんがジャニーズをやめたことについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

自ら芸能人を辞めたとはいえ、幼い頃からずっと華やかで刺激的な芸能界で生きてきたわけですから、予定調和で数字だけに追われているビジネスの世界がつまらなかったんじゃないですかね。


近藤真彦や長瀬智也だってレースとかバンドとかバイクとか好きなことやってるわけですし、滝沢秀明も芸能から抜けるとそういうことでしか満足出来ないんじゃないかと思います。火山関係の活動をするかもって噂も出てますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火山?
つまらなくてやめちゃったのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 12:08

経営側で辞められる立場の時に


辞めるのは正解だと思う

ヨボヨボになって、自由な時間を過ごすより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズをきれいにするようなイメージあったけどなんか残念です。
いるところにいるんでしょうね。多分。
福社長じゃなかったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 13:37

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/02 12:15

金がある奴は自由でええなぁって思います。

 我々一般庶民は仕事が楽しいとか楽しくないとか合うとか合わないとか関係なく生きる為に嫌々働いてるのが大半ですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ジャニーズって派閥とか、上の方の人はこわいとかそういうイメージありますが、やめたくなっちゃったやーめた、みたいにやめたのでしょうか。

お金には不自由しなそうですが、ジャニーさんから直接言われながら、あっさり自分で責任をすてますかね。

お礼日時:2022/11/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!