川嶋あいの「絶望と希望」のPVで出てくる、ピアノ弾いてる三つ編みの女の子、歩きながら本読んでる女の子は川嶋あいさんでしょうか?

I Wishを解散すると言ってましたが、I Wishは川嶋あいさんとどうちがうの?

川嶋あいさんは美人だと思いますか?

A 回答 (2件)

I Wishは川嶋あいさんとキーボードの方がくんだものです。

解散した後川嶋さんはソロ活動をされるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。キーボードがいたんですね。

お礼日時:2005/04/09 20:54

こんばんは。


(1)見てませんから分かりません。

(2)ユニットですから違います。今までもメジャーではI Wish、インディーズでは川嶋あいだったので、今後は一本に絞るんでしょう。

(3)さあ、あまり露出しない気がするのでぱっと浮かびません。それなりに可愛かったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PV見てかわいかったので、かわいいのかかわいくないのかわからなくなってきちゃって・・・

お礼日時:2005/04/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川嶋あいさんの演歌デビューでプロデュースした石坂まさお氏

何年か前に、石坂氏が少女(幼女?)をプロデュースしたという、ニュースを見たような
記憶が有ります。 しかし、それが川嶋さんだったのか、もっと小さい女の子だったのか
思い出せません。
石坂氏の名前を久しぶりに聞いて思い出したネタですが、ご存じの方、宜しく願います。

Aベストアンサー

#1です。完全に質問を勘違いしていました。
あらためてお答えします。
史上最年少歌手と言われた石坂みきちゃんのことでしょうか。

参考URL:http://www.miki-pro.com/

Q川嶋あいの所属事務所

を教えてください。
「I WISH」はもちろん一緒ですよね?
お願いします。

Aベストアンサー

川嶋あいはつばさレコーズですよ、確か。
つばさエンターテイメントだったかな?
ちなみにI WISHはソニーミュージックじゃないですか?

Q「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑)

もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります

でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです!

10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

鈴木杏樹さんの方が、顔の面積が小さいですよね。
鼻を中心にすると、眼、口などの各パーツが鼻に引っ張られている感じがします。
口角も上がっています。

加藤あいさんは、その逆で鼻から離れている感じです。

鈴木杏樹さんの方が、ウルトラマンに似ていますよね。(失礼ですね!?)
ますます分かりづらくなったでしょうか。

Q加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

5年ほど前、加藤あいさんがイタリア山間部の汽車に乗って旅する番組を観ました。題名とか詳細を忘れてしまったのですが、とにかく、ゴイトとかいう名前の汽車に乗って加藤あいさんがドラマチックに旅行していて、すごく感動したのだけはおぼえているのです。何かこの番組について知っている方…教えてください。。  今、残っている記憶を書き出しておきます。

イタリアの山間部の鉄道。サルデーニャ鉄道??
終着駅は古い町。
加藤あいさんが、一人で汽車に乗って、途中、沿線に立ち寄ったりしながら終着駅に進む。
汽車の名前が「ゴイト」「ゴギト」かそんな名前で、「加藤あい」「ゴイト」を軸にドラマチックに進んでいく。

Aベストアンサー

加藤あいさんのオフィシャルサイトに、今までのお仕事をまとめた「お仕事ログ」があります。
そこを見ると、2001年にNHK BSで放映された下記の番組のようです。
『煙はるかに 世界SL紀行 /イタリア・サルディニア編~ゴイトといた3日』

http://www.katoai.org/
http://www.phileweb.com/news/bs-tv/200104/16/240.html

Qマンガ家矢沢あいさんの記事

先月号の女性自身に矢沢あいさんの記事が載っていたみたいなんですが、ご覧になった方いますか??
「同居恋人とマンガを20年共作」ってカンジだったと思うんですが。

結婚されてないとは聞いたことがあったのですが、具体的にどういう記事だったのか知りたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同居恋人とは服飾の専門学校で知り合ったそうです。
現在は矢沢あいさんの事務所の社長さん?のようです。

同居というより執筆部屋に一緒にいるという感じで、それぞれ別に自宅があるようです。

仕事第一・・・という雰囲気でした。
結婚にはこだわりはなく・・・みたいな。

パートナー性を大事にしているようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報