アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う、女性アーティストのライブDVD(Blu-ray)で1番のものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • namie amuro BEST tour "LIVE STYLE 2006" [Blu-ray]
    これでしょうかね?

    「あなたが思う、女性アーティストのライブD」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 16:23

A 回答 (7件)

安室奈美恵さんですね


オンマイクで2時間歌って踊れるのは彼女だけだと思います
    • good
    • 0

あっ2006年のツアーDVDですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

全盛期のジャニス・ジョプリン


    • good
    • 0

私なら


浜田麻里”MISSION”
ただしアンプとかスピーカーとか、かなりしっかりしたもの(スピーカーなら一人では持てないくらいの)でないと。
一年に一回聴くかどうかですね。台風の日とか。
    • good
    • 0

それです!最高にCOOLですよ


またアンコール前の1番疲れてる時にThespeedstarという曲を歌うのですが痺れましたね
    • good
    • 0

中島みゆき 夜会

    • good
    • 0

こちらですわ。


メインはプリンスだけど、ドラムとパーカスでステージを
支えたシーラEが目茶目茶カッコ良くて素敵ですわ。
※私は彼女がお目当てで、このアルバムを買いましたわ。
ゲストとしてシーナ・イーストンも参加しており、80年代
では最高のライブだと思いますわ。
ホントですわ♪
「あなたが思う、女性アーティストのライブD」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!