アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年と成人のお泊まりについて。
私は17歳で彼氏は27歳です。バイト先で知り合って付き合って半年なのですが、彼氏が父親と一緒に住んでいます。
それで私は夜ひとりで寝るのが寂しい時などにお泊まりしたいと言うのですが(家でもホテルでも)彼氏はOKするのですが、彼氏の父親が了承をくれません。
いくら付き合っていてもまだ未成年だし非常識と言います。
私の親は了承しているのですがその場合でもダメらしいです。正直半年も付き合っていれば体の関係もあるし、交際を許している時点で体の関係は承認しているようなものなのに、どうしてお泊まりがダメなのでしょうか?
非常識だと思いますか?高校生同士のカップルは親がOKしたらお泊まりしてもいいのに、私の親がOKしていて彼氏は成人なのに父親がだめと言うわけが分かりません。

A 回答 (5件)

彼が罪に問われる事柄だからかと思います。



犯罪行為を、親が認めたら親も同罪となります。
身体の関係があることも、同意があろうがなかろうが、彼は罪に問われる事柄ですよ。
結婚を前提にお付き合いしている
ということが証明できれば犯罪にならないというだけの話です。

こういう言い訳をしたいなら、法律を少し勉強したほうが良いかと思います。

大人から見たら、破廉恥なガキがわけのわからないことを言っている、と言われても何も文句は言えないはずです。

だって、法律もまともに知らない交際関係なのですから。

文句があるから誕生日を待ちなさい。
そもそも、一人で寂しいとか、あなたが子どもな証拠でしょ。
だからガキはめんどくさいんだ。と思われても仕方ないことをあなたは自分自身でここに書いています。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

(9) 仙台市の小学校男性教諭が懲戒免職 青少年保護条例違反容疑で2度逮捕され略式命令 - YouTube


    • good
    • 1

婚約ぬきの性交は、ふしだらという意見もあるし、


ぼくも賛成です。

好きならキスと同じで、ゴムで良いでしょうとか
甘いです。
コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783

僕の意見では、婚約前に遊びの習慣は、ダメだと思う。
女子がブレーキ踏まないと、妊娠したり飽きられたりで、
振られてお終いが多い。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

淫行条例に引っかかると思います

    • good
    • 2

そもそも17歳で体の関係持つのは相手方が犯罪行為になるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

交際していて同意があるのに犯罪になるのですか?

お礼日時:2022/11/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!