プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産のエルグランドを買った人、乗っている人は、何らかの事情があってトヨタのアルファードが買えなかった人になりますか?エルグランドはアルファードと2世代近く周回遅れしており、どれをとってもアルファードには負けていると聞きます。

質問者からの補足コメント

  • エルグランドにハイブリッドがないので燃費はよくありません。また、室内もアルファードよりも狭く、何よりもフルモデルチェンジせずに10数年もほったらかしにされているため、日産関係者でなければ皆アルファードへ流れています。

      補足日時:2022/11/02 19:24

A 回答 (5件)

日産車の良さがわからない人が多いからね。



確かに、アルファードは、いいね。
新型クラウン、見ました。いいと思う。

でもね、エンジン‼️トヨタ中途半端やね。
2TGだけか?

豪華絢爛に騙されるアホが多いあ日本人。
マークII三兄弟の時に勝負はあったかな。

でもね、シンブルベストの日産車。技術の日産。

ホンダのエンジンの技術もF1で立証済み。

トヨタ王国は、いつまでも続かないかもね。
    • good
    • 3

日産車しか選べない強いしがらみがあるから

    • good
    • 0

ドキューン扱いされたくない人が買うらしいです

    • good
    • 1

トヨタ嫌いな人なら買う可能性がありますね!

    • good
    • 0

その通りです


本命アルファードだったけど予算の都合上泣く泣く諦めました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!