一度SEXしてしまった男女は友達関係になる事は不可能なのでしょうか?
その後SEXしないにしろ、永遠に友達で居るなんて事は出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的な意見ですが・・。



彼にとって質問者様がSEXフレンドになってなければ友達関係になるのは可能でしょう。
彼が質問者様を彼女にしないのは、今となってはSEXがなければ用なしと思っているからではないでしょうか。
(質問者様が彼女になるのを拒否しているのならば別ですが)

私の中の「男女間の友情」はお互い男女の意識がないという所に成り立つと思っています。
SEXがあったという事は「男女の意識をした」という事ですよね?
そこに果たして純粋な友情は成り立つだろうか?と疑問です。

私は男女の友情は成り立つと初めて思った相手と「男女の意識」をしてその人と結婚しました。
だから友情が成り立たなかった者になります。

お互い「意識」をどの程度しているかによると思います。
質問者様は「友情」としてでも彼と繋がっていたいのですか?
そう思うこと自体、純粋な友情かどうかもう1度考えてみて下さい。

彼が女性というものをどう考えているか、それによると思います。
現在の彼の態度が物語っていると思いますよ。
    • good
    • 0

過去の質問も読みました。

私も同じような経験がありますというかまだ経過中です。まずは本気で自分が友達に戻りたいんですよね?彼への気持や身体の関係は絶つということですよね?

まず自分が友達になりたいということをしっかりと告げた方が良いと思います。(そう言わないとまた身体の関係になってしまうので)そこで本当に相手にとって自分が必要とされる存在だったら戻れると思います。私の場合は彼の方から「身体の関係がなくなっても友達でいたい」と言われました。

すぐには無理な場合は少し会わずに時間をおいたほうがいいと思います。もし時間が経っても戻れなかったら、相手は自分を友達として必要ではなかったんだなと思うしかないと思います。

時間は人の気持を変えてくれるし、辛いときは少し何もせずに時間に頼るのが一番だと思っています。

私もまだ経過中なので、そう言われたもののどうなるか分かりませんが、相談者さんも彼と良い友達になれるといいですね^^
    • good
    • 0

不可能ではないと思います。

でも可能とも断言できません。
なぜなら世の中に「絶対」なんてことはありえないからです。
ましてや男女関係は千差万別、できる、できない、と
答えを求めても答えは見つかりません。
不可能な人もいれば可能な人もいます。
人それぞれとしか答えようがないですね。

ここで答えを求めるならば、もう少し具体的に
お二人の関係を書かないと無理だと思いますよ。
一般論を求めているのならば答えは先ほども述べましたが
どちらともいえない、です。
    • good
    • 0

初めまして、私も長年友達関係だった人(男性)とSEXしました。

私は彼が好きですが、向こうはその気になれないそうです。彼も「今の関係は不自然な付き合い方だけど」と言ってますが、現在問題無く友達関係を継続してます。遊びに行ったり食べに行ったり。(友達以上恋人未満の微妙な関係かもしれませんけど)

お互いがどの状態を望むか?によりますが、友達関係維持は不可能では無いですよ。質問ですが、なぜSEXしたのでしょう?sinjirukimochiさんの文面からは恋人になりたい意識が見えません。あなたにその気が無いのに無理やりさせられたのですか?

差し支えなければ教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
言葉不足で申し訳ありませんでした。
以前にもこちらで質問させて頂きましたので、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1317415
↑をご覧になって頂ければ関係がわかります。
決着をつけたいと思っているのですが、一期一会を失ってしまうのも怖くて・・・でも、それも仕方ない物と割り切ってしまうしかないのかもしれませんが・・・
今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q男友達居ないけど、彼女・奥さん居る人居ますか?

男友達がホンット少ないけど彼女・奥さんが居るって方は居てますかね??(*^o^*)


なんか、前に、
【男友達とも仲良くやれないのに、彼女求めるなんざ宇宙人レベルだ】


とか、言われまして傷付きましたが、


中には【男友達がホンット少ないけど彼女・奥さんが居る方】も
居るって聞いて少し元気出ましたが。。


ではそういう方はどこで彼女さんや奥さんと知り合ったのでしょうか?


また、そういう方は男友達とど~~しても喧嘩になる!!

とかそういうレベルなのでしょうか?


もし、そうなら私と非常に似てるので、

参考までに回答よろしくお願い申し上げます!!(*^o^*)


モデルとかでは無くて、
一般人でそういう方は居ませんかね?



モデルとかそういう方はあんまり参考にならんので、恐れ入りますがよろしくお願い申しあげます!!m(_ _)m

Aベストアンサー

地元に男友達が二人しかいませんが、経験人数は三桁あります。
女性と知り合うのは、職場、SNS、ナンパ、相手の職場(店など)、友人の友人などでした。(今はもうやっていません)

男友達は割といたのですが、私が周りよりも女性慣れすればするほど、価値観が合わなくなりました。
よって関わらなくなり、今に至ります。

同性と交遊関係をつくる力が、異性との恋愛関係に活きる場合もありますが、必ずしもその限りではありますん。

むしろ、恋愛に特化した人間は、男でも女でも同性に嫌われることがよくあります。
なんといいますか、異性の方が噛み合いが良くなってしまうのです。
私は社会で苦労しているので、気をつけてください。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Q20代男女、親切な方に質問させて下さい。 私は一度も恋愛をした事がない28歳、男です。 27歳頃に初

20代男女、親切な方に質問させて下さい。
私は一度も恋愛をした事がない28歳、男です。
27歳頃に初めて恋愛をしてみたい、結婚を意識しました。
街を歩くと同世代のカップルが楽しそうにしているのを目に入ると、度々悲しくなったりします。
これまで勇気を出し街コンに5回くらい参加しましたが、どうしても異性の方と話せないのが現状です。
こんな私はですが、一度くらいは恋愛してみたい結婚したい気持ちがあります。
この先どうすべきでしょうか?
親切な方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アホか。
もう一回言う。
アホか。

「20代男女、親切な方に質問させて下さい。」
「親切な方ご回答よろしくお願いします。」

こんな無料の掲示板で質問するのに「親切な人!」って条件つけるんじゃないよ。
無料で質問するんだから変な人(私か)に絡まれるかもなーってことも受け入れて質問しなさいよ。

そうやって恋愛する前に、相手の女性に条件つけてるんじゃないの?
「ある程度以上の見た目の人」だの「30歳以上はちょっと」だの
「最低限家事できる人」だの「優しい人」だの。

28歳まで恋愛できないなんてね、監禁されてましたとかじゃない限り何かしら「ダメ」なのよ。
その自分の「ダメ」なところ棚に上げて相手には会った時点である程度以上のレベル求めちゃダメよ。
あなたは恋愛初心者で女性の扱いも心得てないんだから。
「相手と一緒に成長していければいいな!」くらい思って、
少々難がありそうでもガンガン付き合っていけばいいじゃない。

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Qsexした事ないのでわかりませんが、sexは、皮を剥かないとできないん

sexした事ないのでわかりませんが、sexは、皮を剥かないとできないんですか?
また、皮が剥けないので、むきかたを教えてください。
ちなみに、高校一年生です。

Aベストアンサー

包皮でも構いませんが、不潔になりやすいから露出させてください。日本人は誰も自然に露出させられませんから、大人たちは、何時でも自力で露出出来てるように痛いのを我慢して剥き続けたのです。半端な痛さじゃありませんが、続ける事でオナニーも覚え、一旦露出させる事が出来れば、年中露出させたままでいられるようになります。これを補助する器具も売られていますがお勧めはしません。自力でポケットに手を入れて剥いたままで歩けるようにしましょう。これくらい努力できないんじゃ、恋をする資格は与えられません。剥き方は、とにかく剥くだけです。

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q一度はエッチした男性とのその後のつき合いについて

付き合っていないけどエッチした男性があなたにいたとします。

エッチした後もずっと、(エッチなしで)食事に行ったり、飲みに行くってことは

その男性のことを嫌いってことはまずありえないですか?

どちらかというと”好意的”に思っていますか?

あなたの立場でお答えください。

Aベストアンサー

わたしだったら、元々好意的に思っていないとエッチはしないので、嫌いではないです。

ただエッチしたときやその後で、その男性が遊び人かもって感じたときは、きちんと見極めるまで二度目はしないです。

なのでエッチなしで食事に行ったり、飲みに行っくってことは、好意的に思っているけど、まだその後のつき合い方を決められないって感じかもしれないですね。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q男女は友達になれないのかな?男女関係なしですよ。旦那さんとも公認で遊んでいますよ。それは浮気になるん

男女は友達になれないのかな?男女関係なしですよ。旦那さんとも公認で遊んでいますよ。それは浮気になるんですか?

Aベストアンサー

おじさんです。
「男女は友達になれないのかな?男女関係なしですよ」
→男女でも友達になれますが、危険であることには間違いありません。
それは女性が男性の本質が分らないからなのです。
女性は友達と思っていても、男性は女を狙っているものです。
何故なら、男はいつも女がほしいのです。
何人でもです。
その男の本質は、既婚者でも同じです。

「旦那さんとも公認で遊んでいますよ。それは浮気になるんですか?」
→今の段階では浮気にならないでしょう。
でも上記のことを考えてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報