プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは客観的に見て、デブだと思いますか?
スタイルよくないですか?

「わたしは客観的に見て、デブだと思いますか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

デブとは言わないけど


水泳とかやってた?(腕太い)とは言うかも
てかこの体型にしては胸がちっちゃく見える
    • good
    • 0

痩せてるとは言いにくいけど、太ってるとも言いにくい。



絶対服選び失敗してますよ。なんでこんなシルエット悪いワンピース選んだんですか? わざと寸胴に見せてるのかってほど。
    • good
    • 0

デブには見えません。


スタイルは良く見えますよ。
お腹が膨らんでいる様に写っているのが気になりますが?
ひょっとしたら、おめでたですか??
    • good
    • 2

腕が太く、腹が出ていますよ

    • good
    • 6

昨日駅で見た女装子は君だったか。

がりんこりんで気持ち悪いです。着てるアミタイもミニスカもさ。
    • good
    • 1

>スタイル抜群のわたしです。

今にもジロジロ見られますなので、キムタクの家の前でストーカーして・・・
こういう質問をするような精神状態の君!
治療して治した方がいいよ。
    • good
    • 2

宙に浮いているように見えます。

    • good
    • 1

デブじゃないけど顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にブスじゃないけど?

お礼日時:2022/11/09 17:41

加工した写真では、客観的に見ることができません。

    • good
    • 5

スタイルもファッションも写真撮る場所のセンスも全部悪い

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!