プロが教えるわが家の防犯対策術!

今おにぎりを食べたいですか?

A 回答 (8件)

人にはどのようなおにぎりを食べるか、何時食べるか、それを


自分の判断で決める自由と人権が保障されてますわ。
それを強要するのは共産主義者だけですわ。
また、便意を感じる事が出来ず、括約筋のコントロールが出来ない
認知症の高齢者は、不要不急のおにぎり飲食は絶対に避けるべきで
それが出来ない左巻きが脱糞ぢいさんになってしまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1個なら食えますが、睡眠中に胃がもたれるから食いません。

    • good
    • 0

夜食に日高昆布のおにぎりを。

    • good
    • 0

さっき晩ごはん食べて、お腹いっぱいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

小腹が空いているので小ぶりの鮭のおにぎりを食べたいです!

    • good
    • 0

おにぎり??


うーん、炙りシャケといくらのおにぎり?
    • good
    • 0

食べたい!


塩むすび(昆布入り)と、ゆかり混ぜたやつ
あーマジで食べたくなった
作ろうかな
けどまた歯磨きするのダルいなー
    • good
    • 0

いいえ。

もう寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!