アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼんの事否定してる人間で、
高学歴の人はいますか?
居たら考えが聞きたいです。
(旧帝大以上、国立大の人でお願いします。)
私は、率直に言っちゃいますが
取り柄のない低めな学歴の人間が、
ゆたぼんを叩いてるのではないかと思います。
(学校を否定=取り柄のない自分の人生を否定されてると感じてムキになる)

ちなみに私は国立大卒です。
学校なんて別に行かなくていいと思います。(大学は塾のおかげと思ってます)
みんなと同じが正しいと思ってる大多数の日本人と違って、
ゆたぼんは大物になると思います。

人脈作りが出来てる時点で将来がいろんな意味で楽しみだと、
普通は思わないのか?

質問者からの補足コメント

  • 高学歴の人の回答のみ頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2022/11/03 00:46
  • 学校ってそんなに素晴らしいと本気で思ってるんですか?
    私はゆたぼんの言う通り、先生の言う事素直に聞いてるだけの無能なロボットでしたね。
    日本の学校って、そういう従順なお上に従い逆らわない、言われた事だけをやる、自分の頭で考えない、つまり社畜、サラリーマン、つまりロボット人間を大量生産する所ですからね。
    ゆたぼんの言う通りじゃないですか笑
    否定する人って何考えてるの?

    同調圧力、出る杭は打たれて、自己肯定感を喪失させられる。
    おめでたい日本人だらけのおかげでこんな世の中ですね

      補足日時:2022/11/03 01:38
  • 私は、主にヤフーのコメント欄ですが大勢の人間が寄ってたかって
    否定批判の嵐、そちらの方が心配でなりませんし、
    大勢の大人が攻撃して子供の心を傷つけてる現実が信じられないし
    腹が立つんですけど。
    恥ずかしくないのか?
    ヤフコメの悪口(批判)にいいね押してる人間だって同類だよ
    すごい数だし。かわいそう
    ゆたぼんじゃなくて、親を批判してる?
    だから何なの?子供を傷つけてるのがわからないの?
    私だって他人ですが、一応子供がいる親なので、
    他人だろうと子供が叩かれてる現実がいたたまれない。
    学校行ってない事より大勢に虐められてることの方が
    よっぽど問題じゃないの?
    応援しなくてもいいけど放っといてあげなよ
    ニュースに取り上げるヤフーが悪いって言うけど、
    そりゃ毎回毎回2000も3000もコメントついてりゃ取り上げるだろ笑
    みんなが何千と悪口書くから(釣れるから)ヤフーが取り上げるんでしょうが笑

      補足日時:2022/11/04 01:01
  • ちなみに幸せな人間はこういう卑劣な事しないだろうから、
    (心が満たされていると他人を傷つけにくいが、そうでない人間が攻撃する)
    不幸な日本人が大勢いて、そいつらが特に低学歴連中が人生不幸でやってるんだと思ってます。
    だから質問しました。
    一応言いますが、低学歴でも成功してる人がたくさんいるのは理解してるし、
    しかし、成功していない人間の方が圧倒的多数なので。

    ゆたぼんは、学歴なんてなくても行動力があるので、将来大物になると私は思いますけどね。
    ヤフコメ等見てたらよくわかりますが、多くの人間のように、
    ゆたぼんが将来成功しない事を願ってそれを喜ぶような人間、
    他人の不幸を喜ぶような人間にだけはなりたくないですね。

      補足日時:2022/11/04 01:03
  • なぜ他人の不幸を喜ぶのか、それは自分が不幸だからですよ。
    幸せな人間(大好きな家族、恋人、友達がいる←これが大きい)
    は、十中八九、他人の不幸を喜ぶなんて事はあり得ません。
    誰でも馬鹿でも考えればわかること。

    高学歴→人生成功確率高い、低学歴→成功確率低い(現状不満の確率高い)

    ですから私はこんな質問をしました。

      補足日時:2022/11/04 01:03

A 回答 (8件)

塾も学校も行かないで遊びまくって、それが正しいとか言ってる子でしょ?


他人の不幸を喜んではないはず
考えの間違った子供が正義になるのがダメなだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国立大か卒の人に意見を聞きたかったのですが残念です。
早稲田か慶応の人には意見貰えましたけど。

私はIQ高い方ですが、IQが低い人間とは話が嚙み合わない経験を散々してるので、IQが高い人の意見が聞きたい。
低い人の考えはどうでもいいんです。
どうせ”常識”に囚われて、こだわって、洗脳が解けない頭してるから。

そもそも従順な馬鹿の大量生産が主目的である義務教育を、
心から崇拝してる笑、なんてIQ高い人間だったら有り得ない。
あぁでも富裕層、権力側の人間なら、馬鹿な働き者の日本人がたくさん居てくれないと自分達が困るから義務教育万歳なんだろうけど。

お礼日時:2022/11/11 23:22

>他人の子供なのに、何をそんなに心配してるんです?笑



義務教育すら受けていない中卒で、学力は小学生低学年レベルで、ユーチューブでも食べていけないんだから、普通は心配や不安を感じるでしょう。少なくても、どこに「笑」要素があるのかは謎。

>そりゃ毎回毎回2000も3000もコメントついてりゃ取り上げるだろ笑
>みんなが何千と悪口書くから(釣れるから)ヤフーが取り上げるんでしょうが笑
>ちなみに幸せな人間はこういう卑劣な事しないだろうから

コメントしたりはしてないから言われもねえ。そもそも質問は、高学歴はどう思ってるか?だったでしょ。違う話をされるのは迷惑。

色々、妄想しちゃってる印象だから落ち着いて!外に出て楽しいことでもするといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です^^
この休みに家族で遊びに行くので^^

お礼日時:2022/11/04 01:15

あの子が塾行ってるとおもいますか?


やりたくない事は無理しなくていいと言ってるのであって
学校に限らずそれがあの子の考えで大間違いですね
一番努力が必要な時期に何してるのか意味が解りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは高学歴ですか?

ちなみに私は塾に行くのが正しいなんて一言も言ってませんけど笑

お礼日時:2022/11/04 00:58

ゆたぼんの事否定してる人間で、


高学歴の人はいますか?
 ↑
いるんじゃないですか。



居たら考えが聞きたいです。
(旧帝大以上、国立大の人でお願いします。)
私は、率直に言っちゃいますが
取り柄のない低めな学歴の人間が、
ゆたぼんを叩いてるのではないかと思います。
(学校を否定=取り柄のない自分の人生を否定されてると感じてムキになる)
 ↑
そこら辺りはねえ。
ヒロユキ流に言えば、感想でしかありません。




ちなみに私は国立大卒です。
学校なんて別に行かなくていいと思います。
(大学は塾のおかげと思ってます)
 ↑
1,人格てのは人間関係を通して形成
 されます。 
 友達とケンカしたり遊んだり。
 そういう経験が無い、ということについて
 危惧を抱きます。
2,産まれて、親兄弟を通じて人間関係の 
 ノウハウを学びます。
 学校では、友達を通じて、それを学びます。
 そうやってコミュニケーション能力を育て
 社会に出て行く訳です。
 それでも人間関係は難しい。
 そういうノウハウを学ばない人間が、社会で
 やっていけるか、心配です。



みんなと同じが正しいと思ってる大多数の日本人と違って、
ゆたぼんは大物になると思います。
  ↑
ワタシは落ちこぼれると思います。



人脈作りが出来てる時点で将来がいろんな意味で楽しみだと、
普通は思わないのか?
  ↑
色々な意味で将来が楽しみなのは同意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたは高学歴ですか?

お礼日時:2022/11/04 00:57

ですからね、他に明確な目標があるなら勉強しなくてもいいと言ってんです。

その理解力の低さが、とても成績が良かったとは思えないんですが。

子供だから人生を分かっていない。おまけにやってるユーチューブも不人気で低迷してる。

だから、まともな社会観念があれば、疑問と不安を感じるのは当たり前。
そう言ってんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>疑問と不安を感じるのは当たり前、
なんですか?
私は感じませんし、どうでもいいと思ってる人間だって多いみたいですけど笑
他人の子供なのに、何をそんなに心配してるんです?笑
私は、主にヤフーニュースのコメント欄ですが大勢の人間が寄ってたかって
否定批判の嵐、そちらの方が心配でなりませんし、
大勢の大人が攻撃して子供の心を傷つけてる現実が信じられないし、
腹が立つんですけど。
恥ずかしくないのか?
ヤフコメの悪口(批判)にいいね押してる人間だって同類だよ。
すごい数だし。かわいそう。
ゆたぼんじゃなくて、親を批判してる?
だから何なの?子供を傷つけてるのがわからないの?
私だって他人ですが、一応子供がいる親なので、
他人だろうと子供が叩かれてる現実がいたたまれない。
学校行ってない事より大勢に虐められてることの方が
よっぽど問題じゃないの?
応援しなくてもいいけど放っといてあげなよ。
ニュースに取り上げるヤフーが悪いって言うけど、
そりゃ毎回毎回2000も3000もコメントついてりゃ取り上げるだろ笑
みんなが何千と悪口書くから(釣れるから)ヤフーが取り上げるんでしょうが笑

ちなみに幸せな人間はこういう卑劣な事しないだろうから、
(心が満たされていると他人を傷つけにくいが、そうでない人間が攻撃する)
不幸な日本人が大勢いて、そいつらが特に低学歴連中が人生不幸でやってるんだと思ってます。だから質問しました。
一応言いますが、低学歴でも成功してる人がたくさんいるのは理解してるし、
しかし、成功していない人間の方が圧倒的多数なので。

ゆたぼんは、学歴なんてなくても行動力があるので、将来大物になると私は思いますけどね。
ヤフコメ等見てたらよくわかりますが、多くの人間のように、
ゆたぼんが将来成功しない事を願ってそれを喜ぶような人間、
他人の不幸を喜ぶような人間にだけはなりたくないですね。

なぜ他人の不幸を喜ぶのか、それは自分が不幸だからですよ。
幸せな人間(大好きな家族、恋人、友達がいる←これが大きい)
は、十中八九、他人の不幸を喜ぶなんて事はあり得ません。
誰でも馬鹿でも考えればわかること。

高学歴→人生成功確率高い、低学歴→成功確率低い(現状不満の確率高い)

ですから私はこんな質問をしました。

お礼日時:2022/11/04 00:55

>あなたは国立大卒ですか?



私立のトップ大学です。

それより学歴の意義を理解していないようなあなた。本当に国立大卒?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は本当に国立大卒なんですが、勉強が全てなんて思わないですね。
そりゃ大事だとは思いますが、IQは遺伝しますし、
高学歴の人ならあなたは遺伝の実感ありませんか?うちは家系がそうなので。
勉強に興味がない人間は、絶対に東大には行けない。
スポーツ好きならそっちやればいいし、絵が好きとか音楽が好きとか、
勉強より自分の興味に打ち込むほうが良いと思いますけどね。
私は自分がなぜか周りと比べて勉強が出来たので、勉強しただけです。
他に興味も特になく、私は勉強した方が人生得だと思ってしてただけ。

ゆたぼんだって、別に学校で勉強しなくても勉強したくなれば方法はあるし、
(塾とか)自分がやりたい事に夢中になって別にいいと思いますけど。
それに学校行ってても勉強しないし九九も言えないし原爆投下日知らない
義務教育経験者なんて日本に大勢いらっしゃいますよね笑
叩いてる人間って、学校行けば九九が言えるようになるなんて思ってるのだろうか笑
言えない大人が実際に大勢いますけど。(←それも親が子供に九九付き合ってあげるかどうかの親次第)
(私は就学前に親に叩き込まれたようですが。)

お礼日時:2022/11/03 01:29

子供じゃ人生について分かってないので、自分の生き方なんて決められません。

学歴があれば一定レベル以上の将来は期待できるのに、義務教育すら受けないのはアホです。
あなたは国立大卒とのことですが、であれば就職のときに学歴の効果は実感したのでは?

> 大学は塾のおかげと思ってます

というのも意味不明で、塾のお蔭で大学に入学できたから何?
ゆたぼんは勉強している様子がないのが問題なんですが。

ユーチューブの再生回数も減る一方で、ユーチューバーとして生活するのは無理なレベルです。
義務教育すら受けていない中卒で、学力は小学生低学年レベルでしょう。

今後、どんな人生を送るのかは他人事ながら心配しかありません。
アンチというより、まともな社会観念があれば、疑問と不安を感じるのは当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは国立大卒ですか?

お礼日時:2022/11/03 00:44

なんで最後タメ口?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!