プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚しました。お見合いではなく結婚相談所に行って相手を捜せば妻よりも良い女性と結婚できたでしょうか?

A 回答 (7件)

女房なんて夫次第で良くも悪くもなるもんだ。

結婚なんてそんなもんだろ。良い女性とは何のことだ、見栄えのことか、性格のことかい。結婚相談所なんて男も女も見合い話も来なくなったから行くやつばかり。
    • good
    • 1

*歴史には IF ありませんけど--結婚相談所 ハズレ品ばかりですよ・

    • good
    • 0

お見合いが良いのに決まっとるよ、だって相手が分かりますから。

相談所だったらまだ結婚できなかったと思うよ、だって何処の馬の骨か分らんし、一本釣りから外れた癖のある人ばっかりやなあ。理想が高くて選ばれてるって自覚がないんだね。相談所ってそんなお人の集まりやで。
    • good
    • 0

相手のあることなので、どちらでも、同じ結果になります。

縁がないと結ばれません。
    • good
    • 0

その可能性もありますし、そうでない可能性もあります。



とりあえず結婚出来たのだから文句言うのは止めましょう。
結婚したくても出来ない人もいるのだから。


結婚してもしなくても、人生とは辛いものです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

奥さんもそう思ってたら悲しいと思うからやめたほうがいいですよ

    • good
    • 1

こればっかりは、


縁のものなので、
なんともいえませんね。
ただ、要求仕様に、
より近づけられたかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!