どうも、こんにちわー。
BLEACH好きなんですが、うちが住んでる所では放送されてません。
ケーブルTVとかをつければみれるんですが、うちの家ではそういう予定はないんのです。

そこで!せめて声優の方たちを教えて欲しいのです。
公式HPで載ってる方たち以外でお願いします。
特に死神サイドを・・・!!

A 回答 (2件)

こちらのサイトさんが参考になるかと思います。

参考URL:http://www1.vecceed.ne.jp/~m-satomi/BLEACH.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね!
全キャラでてるっぽいのでうれしいです^^
提供、ありがとうございましたvv

http://www1.vecceed.ne.jp/~m-satomi/BLEACH.sub2. …

↑ここにかなりくわしく載っています。
しかしメジャータイトルなのに放送されないエリアがあったとは驚きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーv

放送されないのはつらいですよ(~_~;)
しかも4チャンしかないですから。
アニメは放送されても録画放送で半月以上は遅れますし・・・。
サザエさんとちびまるこちゃんと土曜の6時のみリアルタイムで。
ドラマもお笑いも見たいものは放送してくれないので、新たないじめかと思ってます(ぇ