プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない人なんて、いるのでしょうか。
明るくて陽気な方だとやっぱり浮気する確率は高いのでしょうか。。。
浮気されて振られました。

A 回答 (8件)

男性ですかね?


自分は女ですが、歴代の彼で浮気しなかったの、二人だけです。
何人交際したか敢えて言いませんが…
8割は浮気されてます。
性格的に陽気な人ではなく、むしろ陰キャな男性…一見大人しい感じですが、普通に浮気されました。

しない人は居ますが…
自分は散々されたので疑いしかないんですよね。
自分の今の旦那だけ本当に誠実で自分と出会ってから一度もないので信用出来ますけど。
    • good
    • 0

浮気しない人はいますよ。


ちゃんと別れてから、すぐ次に行くパターンの人は浮気に入らないし。

かといって、浮気や不倫をする人は男女問わず星の数ほど。

恋と下半身欲求は、突然にくるんです。
理性なんてものは、あってないようなもんです。
    • good
    • 0

浮気しない人なんて、いるのでしょうか。


  ↑
いますよ。
ワタシは、3人知っています。
3人しか知らないわけですが。
一人は友人で、浮気の経験ゼロです。
一人は、私の父です。

一人は、ワタシです。
男としてどうかと思うのですが、
チャンスも勇気もありません。



明るくて陽気な方だとやっぱり浮気する
確率は高いのでしょうか。
  ↑
行動力のある男ですね。
ワタシは行動力が無いので、まだ
浮気をしたことがありません。
    • good
    • 1

浮気するのが、一番悪いです。

浮気しない人もいるのはいます。明るく陽気な人は、やっぱり人がまわりに集りやすいです。だから、Hな事になりやすいかもしれないです。そこで、浮気するかは、その人次第なので、わかりません。浮気する人はバレないと思い、すると思います。しかし、浮気はバレると思います。女性は鋭い。でも浮気する人はなかなか治らないです。いい勉強になったと思い、いい人にめぐり逢う為の試練と、とらえスッキリして前を向いていきましょう。いい人とめぐり逢いますようにお祈りします。
    • good
    • 0

> 浮気しない人なんて、いるのでしょうか。



いると思います。
    • good
    • 1

まともな男は浮気などしない。

浮気をするのは人格障害者だけだ。男が皆、人格障害だと思うな。
    • good
    • 1

それはつらいですね。


ぼくは、どっちかというと、明るくて陽気ではなくて、
くそまじめなんです。でも、あれが大好きなんです。
だからね、明るくて陽気とか、イケメンとかじゃなくて、
いちがいにはいえないんですね。彼女がいても、たまたま、
そういう他の女性に遭遇すると、ついついいってしまうような
ものなんですね。
    • good
    • 3

チャンスがあればみんなしますね


しない人はチャンスがないだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!