プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを 日本中の人に周知させたいです。

やっぱり 知らない人が多いのでしょうか?

皆さんは知っていますか? 周りの人はどうですか?
ぜひ、広めてください。

A 回答 (8件)

猫バンバンて 知っていますか?


 ↑
知りませんでした。
ワタシは車を持っていないモノでして。
検索して始めて判りました。
なるほどね。



これを 日本中の人に周知させたいです。
 ↑
いや、世界中の人に広めましょう。



やっぱり 知らない人が多いのでしょうか?
 ↑
多いんじゃないですか。
家族は誰も知りませんでした。



皆さんは知っていますか? 周りの人はどうですか?
ぜひ、広めてください。
 ↑
猫にしろ、犬にしろ、飼ってみれば判りますが
彼らにも心はあります。
心がある生き物は大切にしたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心ある生き物を 地球の同居人を大切にしたいですよね。

ご家族や知人にぜひ!

特に 冬はステッカーなど 車の前 ボンネット?の上に貼って
気をつけて欲しいです。

お礼日時:2022/11/04 07:45

知ってますよ


冬はやります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡

お礼日時:2022/11/04 07:38

猫は逃げ出さずそこで固まるっていう奴でしょ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

うちの近所では、衆知されておりません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 07:41

何年か前に日産が告知していましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう 感激でした!

寒くなる前に 是非 告知して欲しいです。

お礼日時:2022/11/04 07:45

うちの近所も猫います…


たまに車に轢かれててかわいそうです。
猫バン周知されるといいですよね…
    • good
    • 1

知っていますよ。


ネコがボンネット内にいた場合
悲惨な事故になりますからそれを
防止するため、ボンネットをバンバン
たたきネコを追い出すことですね。
    • good
    • 1

知っていますよ。



これから寒くなると気をつけなければいけません。
うちの周りはにゃんこがいっぱいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

猫にも愛情 ありがとうございます。

周りの方に広めて頂けたらうれしいです。

お礼日時:2022/11/03 12:05

はい。


車をバンバンして
猫を追い出す…では?
猫と人の安全のため。
昨年の冬テレビで結構やってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってて頂いてうれしいです。

ぜひ、周りの方に広めて頂けたら有り難いです。

猫と人の安全のため そう 人の安全もですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!