プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東北本線の宇都宮駅に行ったことあるかい?

「東北本線の宇都宮駅に行ったことあるかい?」の質問画像

A 回答 (9件)

JRの駅近辺は閑散としていますね


全国でその傾向がある
餃子屋が沢山あって夜はにぎわってる
反対側はキャバなどが多い繁華街
    • good
    • 0

東京からの在来線のほぼ終着駅なので


ここまでグリーン車で来て、駅前で餃子食ってから
新幹線に乗り換えて東北に行った。
    • good
    • 0

これは東口 手前に餃子屋さんがありますね

    • good
    • 0

ここ40年ほどの間に仕事と旅行で何度か行きました。

    • good
    • 0

新幹線が停まるのに在来線は閑散。

    • good
    • 0

あるよ。

行きは宇都宮線で帰りは東北新幹線で。クラブチームのバスケを観戦に。LRTはまだできんのか。
    • good
    • 0

ありますよ…東口が変わったね、エルアールティーや餃子の屋台がなくなりましたね…

    • good
    • 0

大昔、東口駅前の「東宿郷」に半年ほど住んでた。

    • good
    • 0

これ写真デッキの2階ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!