総合順位&種目別の優勝者を教えてください

A 回答 (3件)

跳び箱が池谷で長距離がワッキーででっかい玉を転がすやつがきんに君でふたりで引っ張りあうやつが白川とかいう俳優だったかな(?)腕立てが池谷です。

腕立てはきんに君とわずか1差でした。総合がきんに君です。ワッキーが頑張ってました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
ボビーはだめだったんですね。

走るのはわっきーで 腕立てが池谷 総合はきんにくん

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワッキーさんもすごいんですね。

総合順位はなかやまきんに君でしたよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり前に古館さんが、「身は芸を助ける」って言ってたのを
思い出しました(笑)