電車でボタンのついてない学ランを2種類見かけます。あれはどこの学校なのでしょうか?

井の頭線を明大前~渋谷間で利用しています。

A 回答 (2件)

>井の頭線を明大前~渋谷間

ではありませんが不動前の攻玉社の制服では?
あと、こんなのありました。
http://tumeeri.hp.infoseek.co.jp/tsumeeri_nobutt …
この中にもしかするとあなたが望む学ランがあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボタンのない学ランの学校ってこんなにあったんですね!!びっくりです。
でも、実際の写真などがないのでいまいち判断がつきませんでした。もっと細かくみてみます。笑)

私もよく学生の時に井の頭線を利用してました。

各駅停車の電車でよくみかける青い制服ですよね?
それならズバリ「駒場東邦」ですよ。

昔からかなりの進学校ですぐ近くの東大にも現役でバシバシ入ります。(爆)
    • 0