プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の祖父がコロナで瀕死になった時、コロナごときで苦しいと言うひ弱なクズは死んでくれと思いました。
僕は普通ですか?

A 回答 (8件)

重症なら気管挿管しているのでセデーションして意識を落としています。


苦しいと感じることはありません。
    • good
    • 2

虚構の内容ですね。


コロナで苦しいと感じるのは軽症〜中等症で、瀕死の重症になったら意識はありません。
苦しいと言っていたのが嘘か、瀕死が嘘かのどちらかです。
もしくは、書かれた全てが虚構。
    • good
    • 1

家庭的に相手にされてないとそう育ちます。

    • good
    • 1

鬼みたいな人間としては普通な方です。

    • good
    • 0

BA5はマスクの有効性が減少しています




現時点ではマスクを過信しない対策が求められます。
    • good
    • 0

おっ、品詞の漢字が直ったか。

    • good
    • 1

あなたは普通です。

コロナはただの風邪だ!マスクはいらない!ワクチン接種もいらない!なんてなことをほざく奴らは私も死んでくれと思います。
    • good
    • 1

嫌な輩(やから)だと思います。


貴方の祖父でなくてよかった。
貴殿は苦しいと泣き言を言わずにお亡くなりになってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!