プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて、gooの回答者の中に、質問とは全く関係ない画像を毎回添付してくる回答者がおりますが、何か病気なのでしょうか??

添付しないと、落ち着かない、、、みたいな。

どうして、現代では誰も見た事のないような、ぽっとんトイレの風車みたいなの添付するの??
変顔の写真載せてくる持ち悪い回答者もいますよね。
どういう頭してんだろう、、、??
チャンと大学出ていたら、驚きです。
そこは、バカ製造大学なのでしょうかね??

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

単なる【目立ちたがり屋】なのでしょう。



他人と比べて回答が目立てば、質問者から【ベストアンサー】をもらえる可能性も高まるでしょうから。
わたくしとしては、そのように解釈しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 16:01

私のことだわっ!最近3ー4枚ほど?貼り付けたの、サービスのつもりでw



朝の曲を貼った時に、質問者さんからその時の思い出を語れーみたいにあったので、回答曲に合う朝焼けの写真とか、雲海の写真、、言葉で書くより伝えやすいかと思って。
落ち込んでる質問者さんには、元気出せよ〜と私の手作りケーキ食べろ〜とか、ハートの雲を、、

質問のときはよく貼り付ける、、、それは昔から。
癖だね〜、、イメージしやすいかと思って。

ま、それが迷惑かけていると思わないし、人にどう思われようが人の勝手というものです。

あ、回答に限っては、アタシの場合はBAとか要らないよ、、gooだけに執着してないし、、w

写真とBAは一切の関係はございません、、
BAもらって景品?とかだっけ、、
そんなしょぼいもん、私はいらないしね(^^)

BA狙いなら画像貼り付ける手間より、回答の数をハンパなく稼ぐでしょw

他人のするどうでも良いことを気にする方がどうかしてる、、、

気にするとこといえば、goo.にありがちな質問放置、回答にお礼なし、捨て台詞吐いて即ブロックの小心質問者、、なんかの方だと思いますね〜
バカと小心は紙一重ってね、そんなことわざ作りたいわー笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 16:02

そのユーザを特定はできないけど,なんとなくわかります。



本人としては,昔のメールとかでやっていたフッタ(footer)的なものという意図があるのかなと思っています。

フッタの利用は,現在の個人メールではほぼないと思います。企業のメールではまだありますけど(たとえば教えて!gooからのメールでは,下記のようなものがメールの末尾に付いていますよね)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/
お問い合わせ先 https://help.goo.ne.jp/goo/g050/
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばここのAIのオシエルの回答にも,テキストのフッタが付いていたように思います。

まあ,自己主張の一緒ですよね。目立つことをしたい,誰かに見てほしいという,承認欲求の現れなのかもしれません。

言い方を変えるなら,「かまってちゃん」の亜種と言っても差し支えないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 16:01

そういう画像貼り付けるのは、


自己主張キティ害質問者に多いんだが。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

質問者ではなくて、回答者が関係の無い画像を張り付けるのです。

お礼日時:2022/11/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!