2cm位幅5mmの線を消したいのですが
どこの美容整形が一番評判が良いか
教えてください。
その他の方法、皮膚科や形成等でも出来ると
言う情報がありましたら教えてください。
値段も分かりましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

まず、知っているのはひとつに医療機関で行うレーザーでの消去法。

黒はわりと簡単に消し去ることができてもカラーは数回かかるようです。だいたい3cm四方を消すのに、料金は3~10万円。もうひとつに、民間サロンで行っている消去法。消去剤というものを使って消していくのですが、時間もお金もかかるよう。そして最後に皮膚移植。どうしてもカラーが消しきれなかった場合の手段。しかし、これは移植手術の痕が目立つ可能性も高いみたいです。
でも私の彫師さんいわく、「今までは消すのにお金も高くかかってたけど最近はもっと安くてケロイドみたいに跡が残らない、結構綺麗に消える技術ができたんだよ」と言っていました。私は消す気はないのでそれが上記のことなのかそれとも本当に最新の技術なのか詳しく聞かなかったのですが、以下のようなのがあったので参考にしてみては?
http://www.kushikata-clinic.com/treat/tattoo/tat …
http://www.sophiacl.com/new/html/tattoo.html
個人差、彫りの深さや色状態にもよると思うので一概に消えるとは言い切れませんが、一度近くのこのようなクリニックを探して相談してみてはいかがでしょう?

また金銭余裕もなく一時的に消したいというだけならこんなのもありました。下の方にあるタトゥー消しコントロールカラーキット
http://www.artmake.co.jp/1_shop/bodyart.html

タトゥーを入れるに限らず何かをやる時の気持ちも見方も人それぞれ。私はバカだなんて思いませんよ。偏見というものはどこにでもありますし。私は身体に害になるタバコも穴を開けるピアスも傷つけるという意味では同じだと考えています。タトゥーは生まれつきのアザなどコンプレックスを隠すためにも用いられていたり、芸術として、お守りとして、他様々な国に歴史があります。私は身体に絵を掘るというアートの技術に惚れ込んで入れました。人生長いですから後悔だっていろんなところでするものです。消したい理由も様々ですが、それがどんな結果になろうとすべて自分の決断だということを受け入れていれば良いだけのことだと思います。
    • good
    • 0

#4の者です。

後半の私のタトゥーの意見に関しては他の方のアドバイスと間違えて書いてしまいました。 そこで「タトゥーを入れる奴はバカ」みたいなことが書かれていましたので反対の見方として書いたものです(^^;)すみません、読み流して下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

私自身はタトゥ除去は専門外ですが、


其の方面の経験が深い美容成形医が居る病院(つまりそういう需要の多い地の病院)が良いですね。

お住まいはドコでしょう?
関東なら、東京に其の方面にも経験豊富な病院はありますよ。  行ける地に在住しているなら、再度質問してください。

値段・・・これは保険では無いですから、ピンキリですが、入れた値段の数倍から10数倍と考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住んでいるのは名古屋です。
入れたのは自分で入れました【><。】

お礼日時:2005/04/10 12:55

美容整形外科だと(参考URLをみると)、10万円程度は覚悟したほうがいいようですね。



また
http://www.asahi-net.or.jp/~ap5t-okmt/qa8.html
(形成外科)では
「刺青は、主に腕から肩にかけて行われることが多いものです。これを跡形なく消しさることは不可能ですが、傷跡は残ったとしても色と模様を消してそれとわからない様にすることは出来ます。」
とあります。

参考URL:http://www.biyouseikeinavi.com/irezumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます

お礼日時:2005/04/10 12:56

こんばんわ。



この前、番組の中でタトゥーの取材をしたときに消したいという人がいて、ちらっと見ました。

病院名は覚えていないのですが、○○クリニックとかいう感じだったと思います。
大体、にぎりこぶし??で100万でレーザーによって消していました。

かなり曖昧ですが、参考程度に^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます

お礼日時:2005/04/10 12:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Q皮膚科?形成外科?美容外科?

顔のほくろを取るにはどの病院がいいのでしょうか?違いなどがありますか?
私は形成外科がいいと思うのですが・・。経験者の方アドバイスください!

Aベストアンサー

こんにちは。
ほくろの質によって方法も変わると思うので、実際に見てもらって相談した方がいいですよ。
面倒ですけど、手間を惜しんで後悔することになる方が、よっぽど嫌ですから。
私が病院探しをした方法は、

・ネットで検索(通い易いところを探した)
・ホームページの内容をチェック(皮膚科・形成外科でも美容関係が得意かどうか)
・問い合わせ時の受け答えをチェック
(受付の応対が丁寧なところは、当たりの病院が多いと思います)

私は形成外科で取りました。
綺麗に取れましたよ^^
CO2レーザーというもので取ったみたいです。

直径3mm丸ほどの、薄い(シミのように平べったい)ホクロで、保健適用・総額\6,000くらいだったと思います。
ちなみに、美容外科の某クリニックに問い合わせした時は、保健適用外で、倍くらいの費用を回答されました。

Q重ね着用の長袖Tシャツについて

長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。

下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか?
(半袖Tシャツは黒か白です)
長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの仰る様に

白に黒、黒に白は必ず合います。
白や黒だと他のパンツやアウターとも組み合わせ
し易いのでオススメですね^^

半袖のシャツに柄がついているならその柄と
同系色のロンTにすると格好良いです^^
逆に無地なら黒シャツなら白のロンTに
シルバーのネックレス、
白シャツなら黒のロンTに黒や黒系のレザーの
アクセを付けるとお洒落ですよ^^

反対色のものはアクセントがついて良いですけど、
同系色のものもまとまりがあって良いですよ?
(同系色は同じ色って意味ではないです・笑)
例えば茶系でまとめると落ち着いた感じになります。

私個人的にはロンTはリブじゃない方が好きです。
上からジャケットでも羽織るならリブの方が
しっくりきますけどね^^

個人の趣味なので余り参考にならないかもですけど
頑張って下さいね♪

Q評判の良い美容整形医師の情報収集について

こんにちは!東京在住の48歳主婦です。
眼下のたるみ上まぶたのたるみ、顔全体のたるみがとても気になって最近ではあまりファッションに興味がもてなくなってしまいました。思い切って、目のたるみ取りとフェイスリフトをして若さを取り戻したいと考え情報収集をしています。病院選びも重要ですがやはり担当ドクターが重要とお聞きしました。
1.腕の評判のいい先生をご紹介ください。(リフト関係で)
2・もしくはどのように情報収集すべきかアドバイスをお願いします。
  (どのようなサイト・?本?)
3もしくはフェイスリフトに定評のある医院をご紹介ください。
*ただし主婦ですので経済的にはあまり余裕がありません。
注文の多い質問ですがアドバイスをいただけると幸いです。
経験者の方。同じ悩みを抱えている方アドバイスをよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ほかの方のお礼の文章の件ですが、ドクター手がけた実際の症例写真については、美容整形外科のサイトにモニターさんの写真がのっていると思いますが、気に入った写真の方があればその病院にメールで問い合わせて、どの先生がやったのか知ることは可能ですよ。
私は、今別の件で美容外科のカウンセリングにいっているのですが、実際に先生を指定してカウンセリングにいったら、その先生に先生がやった写真を見せてくださいと言ったら、見せてくれます。

あと、フェイスリフト希望とのことですが、サーマクールやポラリスやタイタンなど高周波系はもう経験済みでしょうか?切らなくても、結構あがりますよ!(でも、すぐにはあがらずじわじわという感じですが)

あと、目のたるみ取り(眉毛のところを切開する方法)は、カウンセリングでついでに聞いたら、人によってはやると不細工になるみたいです。
ひとそれぞれ、合った手術があると思いますので、数件、カウンセリングにいってみたらどうでしょうか。

お互い、うまくいくといいですね!!

QTシャツの下に肌着は着ないのが当たり前なんですか?

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

Aベストアンサー

こんにちは
早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ

Q美容整形で評判のいい病院は?

ほうれい線にヒアルロン酸を注射したいです。
経験者の方のアドバイスを読むと「腕のいい医者にかかったほうがいい」と書いてあって、なるほどなぁと思います。
でもどこが評判いいのか分かりません。
どういったところで探せばいいのでしょうか?
本や検索のキーワードなど、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も整形に凄く興味があるので調べてたところ2chとかコミュニティーけいのほうが実際に整形をした方の意見などが書かれていてやり取りしているのでわかりやすかったです。
ですが批判や文句もあったので参考程度に見てみてください。
あとは
個々のHPをみて何が得意な手術か?など書いてあるのでそれは参考になると思います。大きい病院だからというよりも先生が手術になれているかのほうが重要だと私は知人から聞きました。

QTシャツにできる小さな穴って・・虫食い??

最近Tシャツによく小さな穴(5mmくらい)があきます。
彼と同居していますが、彼のTシャツだけにあきます。
これは虫食いが原因なのでしょうか?
できるのはTシャツだけで、普段よく洗濯するものだけにあきます。
Tシャツはハンガーで干して、そのまま畳ますハンガーにかけて保管しています。
私のTシャツにはあかず、彼のTシャツだけにあくのは何故でしょうか?原因は虫食いではないのでしょうか。
素材は二人とも綿のTシャツです。

Aベストアンサー

こんにちは、

>これは虫食いが原因なのでしょうか?
虫食いではないとおもいます。虫は毛などの動物性の生地を食べます。
綿は食べないと思いますよ。

Tシャツはニット地ですから一本糸が切れるとセーターやストッキングのように伝線していきますので、どんどん穴が広がって行きます。

何かカバンやシートベルト、マジックテープなど引っ掛かりのあるもので擦れたり、こすれてませんか。心当たりを探ってみて下さい。

Q美容皮膚科について。僕は、口元に生まれつき浅くて幅は1センチ位の凹みが

美容皮膚科について。僕は、口元に生まれつき浅くて幅は1センチ位の凹みがあります。目立つので、美容皮膚科で治したいと思っているのですが、どんな治療をするのでしょうか??また、治りますか??

Aベストアンサー

美容皮膚科じゃなくても、普通の形成外科で直りますよ。先天性の診察してみないと詳しく判りませんが、保険適用になるケースも多いので、ワザワザ高額な美容外科よりも良いのではないのしょうか?恐らくヘコミに液体を入れてカナリ細い糸と針で縫いますから、2-3ヶ月もすると判らなく成ります。もしかしたら、もっと早いかもしれませんが、診察したお医者さんじゃないと言い切れません。

QTシャツ不可とは?

今度試合に出場することになったのですが、申し込みのときにもらった紙に、服装・・・テニスウェア着用(Tシャツ不可)って書いてありました。Tシャツ不可ってTシャツを着ちゃいけないってことですよね?
でも私は普段Tシャツを着てプレーしています。Tシャツ不可ってことは何を着ていけばいいんでしょうか。

Aベストアンサー

他の回答者はちょっとずれてるような、、。

Tシャツというのは綿でできた、街で着ているような物を言ってるのではないでしょうか。
テニスウェアでもTシャツといえばTシャツな物もありますよね笑
要するに襟の有無でなく「テニスウェア」といわれるものを着用しろという意味だと僕なら解釈します。

Q美容皮膚科 皮膚科

美容皮膚科と皮膚科の違いってなんなんですか?なにが違うの?

Aベストアンサー

皮膚科はある程度保険が適用。
しみやほくろなども場所によっては保険適用されたりします。
美容皮膚科は病気じゃないものを綺麗にしたり取ったりしますが保険適用外が多いですかね。


人気Q&Aランキング