アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が作ったこのガンダムはかっこいいのかかっこ悪いのか教えてください。

「私が作ったこのガンダムはかっこいいのかか」の質問画像

A 回答 (8件)

バンダイが作った物、つまりは貴方以外にも購入出来て同じ物を組み立て出来る物です。


プラモデルとはそういうものです
自己満足でいいのでは?私はそうしています
だから人には見せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色を塗りました

お礼日時:2022/11/03 22:56

趣味の悪いカラーですね。


しかも塗り斑も有るようですし。
グレー一色の方がまだイイので、結論としては「かっこわりぃ~」ですね。
    • good
    • 1

形はかっこいいのですが、個人的に色の組み合わせがかっこいいと思えませんね。

緑ではなく白とか黄色のほうが合うかとおもいます。あくまで個人の意見です。
    • good
    • 1

ユニコーンガンダム/バンシィとしての造形は格好が良い。


「変形」では無く「変身」でフレームが露出したり、ビームマグナムや展開されたシールドの形状は厨二病を患っている様な人種からは大絶賛です。

それはあくまでも素体は格好が良いという事。
塗装した結果が格好が良いというモノでは無いです。

いつまでも同じものを延々と挙げるのではなく、それを塗装し直したり改修したりして異なる結果になったモノ、又は別に作ったモノを見せて下さい。
    • good
    • 1

ガンダムではありませんが子供が小さい頃戦隊モノにハマり、たくさんロボットを買ってあげましたが説明書を見ても全然うまく合体できず仕上がらず、奇麗に完成されてるガンダムカッコイイです。

色合いも好きです。
全然関係ないですが昔運転していたら前の車がガンダムの顔に似ているなと思っていたら、実際にガンダムをモチーフとした車だったようなんですが、車種知ってたら教えてください。気になって仕方ないです。
    • good
    • 1

あとユニコーンやバンシィと比べて装甲とサイコフレームの色が近いですから反対の色を使うのはいかがですか?

    • good
    • 1

ちょっと塗装にベタつきというか、白い部分が残ってるのが気になります。

筆描きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/03 20:26

カッコイイです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。
よろしければどこがかっこいいか教えていただけるとありがたいのですが!

お礼日時:2022/11/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!