アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年東大に出願したんですが、共通テストの点数が低すぎて受験できませんというような紙が届いて終わりました。問い合わせたところ、間違いではないようです。そんなん知りませんよ!!ウザくないですか!?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    身長は187cmあるのに!!

      補足日時:2022/11/03 21:32

A 回答 (4件)

出願要項に書いてあることです。


読まない方が悪いというか愚かです。
    • good
    • 0

残念ながら届くのは「受験できません」通知ではなく「不合格通知書」です。

問い合わせる余地なく明白。また嘘ついたことバレちゃったね。
「今年東大に出願したんですが、共通テストの」の回答画像5
    • good
    • 0

少し面白かった

    • good
    • 0

質問者が質問者なので本気の質問とは思えませんが、あえてマジ回答すると東大だったら二段階選抜(俗に言う足切り)をやっていてもおかしくないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!