アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを打つ人が、なぜ減ったのでしょうか。

皆、我先に!と接種したがっていたじゃないですか。
もしや、皆、ワクチンへ不信感を抱くようになったのでしょうか。

A 回答 (7件)

米軍の内部告発によると、新型コロナワクチンの義務化で癌、流産、心臓病が300%増加している事が判明

https://bit.ly/3UoUmqU

★2005年から未成年の自殺者急増  https://bit.ly/3zKUbhR
ワクチンが自殺の原因か★2005年から未成年の自殺者急増
https://bit.ly/3Tt3olZ
自殺の理由(複数回答)については「いじめ問題」は2.7%にとどまった。ただ、★「不明」が全体の6割近くを占めており、何が子どもたちをそこまで追い詰めているのかは分からない
https://bit.ly/3FqyNSE
    • good
    • 1

欧米の多くの国では、すでに7割以上の人がワクチンを接種しており、ワクチンが効くものであるなら、集団免疫に達して「感染者」が減るはずだ。

だが現実は逆で、ワクチン接種率が高い多くの国で「感染者」(実は偽陽性者)が増えている。ワクチンが効くものでないか、偽陽性者を増やす新手の裏技が行われているか、その両方であるかのいずれかだ。7月下旬ごろからコロナ政策への反対運動の激化が頻繁に伝えられるようになった。マスコミは矮小にしか報じていない。https://tanakanews.com/210826hegemon.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本でも、国会議員が超党派議員連盟を立ち上げて、ワクチン政策に異議を唱えていることは、一切ニュースで流れませんからね。

4回目接種を訴えていますが、これでまた何人死ぬんですかね。
一体何人シンだら気づくのやら。
ほんとあいつらバカですよね(苦笑)。

お礼日時:2022/11/13 03:50

先日の厚労省の委員会で


コロナワクチン接種率が一番高い山形が
直近1週間で新規感染者が全国一多く
ワクチン接種が最低の沖縄県が減少していることが
質問されていましたが
厚労省は明確な回答ができませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画はありがたいです。
こういう事実を知った上で、ワクチンの効果や副反応に対し、自分なりに考えて打つ人が出てきた!というなら、少し嬉しいですね。

それだけ、周りは冷静さを取り戻してきている、ということなんですかね。
この川田龍平議員には、これからも益々ご活躍いただきたいものです。

コロナ感染後の死亡者数カウントの疑義や、ワクチンの複数回接種後の感染蔓延状況、危険性、超過死亡の増加など、ともすれば「出展はー!」だの「デマを信じるなどバカだ!」と言われがちな内容を、きちんと議員さんを通じて国に伝わったことが、私は本当に嬉しいです。

厚労省は、今後どう動いていきますかね。
一筋縄ではいかない相手だとは思いますが、少しでも国民の方々にも、こういった事実(実際国会で議論され、厚労省にも話が伝わっている事実、またそれに厚労省が答えられない事実)があること知ってもらいたいな、と思ってしまいます。

動画も併せて送って下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/11/04 17:00

>副反応の怖さ(メカニズム)を、あなたが…。


私の周りで親戚が1人 会社関連で3人 友人が1人(重症で今も入院)
この現状で書き込んだのだが。
机上の空論のような あなたの意見、私は体験を書き込んだつもりだ。
軽症者と言われた親戚も38.5〜37度を1週間それも軽症で自宅待機だ 今も後遺症で会社に行けない状態だ。
1人を除いて1回の接種しかしてない。

私は副反応よりもワクチン無しで感染し他状態が怖いだけだ。
それと お礼の回答が質問と違う方向性だが 頭が湧いてるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の周りで親戚が1人 会社関連で3人 友人が1人(重症で今も入院)
この現状で書き込んだのだが。

何が『この現状』なんですか(呆)??
何が何なのか、全く分かりませんが(苦笑)。

>机上の空論のようなあなたの意見

そう考えたら、よほど自分に都合がいいようですね(笑)

>私は体験を書き込んだつもりだ。

だから、なんの体験??

>軽症者と言われた親戚も38.5〜37度を1週間それも軽症で自宅待機だ 今も後遺症で会社に行けない状態だ。
1人を除いて1回の接種しかしてない。

…ワクチンの副反応は怖くないのに、そんなことが怖いんですか??
何がそんなに怖いんですか?
だって、ワクチンの副反応は怖くないんでしょ??
やはり、ワクチンの副反応を理解していないから、そんなことが言えちゃうんじゃないですか??

>私は副反応よりもワクチン無しで感染し他状態が怖いだけだ。

だから、副反応の正体を知らなきゃ、そりゃ怖いとは感じないわな。

>それと お礼の回答が質問と違う方向性だが 頭が湧いてるのかな。

アハハ!
まんまと釣られちゃって(笑)
よっぽどエサが良かったんだな(キャハ)!

お礼日時:2022/11/04 11:59

蚤の心臓の副反応が怖い人達も多く コロナワクチン廃止論で正当化できるので減った。

それと周りに感染者がいないと大変さが分からないのもある。
年末辺りから爆発的に増える予想なので 又接種者は増えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>蚤の心臓の副反応が怖い人達も多く コロナワクチン廃止論で正当化できるので減った。

副反応の怖さ(メカニズム)を、あなたが知らないor理解できないだけでは(苦笑)?

>周りに感染者がいないと大変さが分からないのもある。

あなたは、TVを見ても、実感として状況が分からない人なのですか?

>年末辺りから爆発的に増える予想なので 又接種者は増えるでしょう。

一番大きな波の第7波が去った今も、3回目の接種者は増えていないままですが。

お礼日時:2022/11/04 11:14

積極的に受けようとした人たちは、もう大抵3回目(高齢者等は4回目)を接種し終えているからでしょう。


次の接種券が配布され出したら、また増えてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次の接種券が配布され出したら、また増えてくると思いますよ。

配布されているのに、皆受けないから聞いています。

お礼日時:2022/11/04 10:07

3ヶ月で効果が無くなるから終わりがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

接種間隔3ヶ月でいいわけですから、インフルのように延々打ち続けたらいいだけでは?

お礼日時:2022/11/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!