プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党支持者には血液型のA型が多い。
れいわ新選組支持者には血液型のO型が多い。

ということは、君の血液型はA型だよね?

A 回答 (6件)

その元データは何?


日本全体での血液型割合はA型40%、O型30%、B型20%、AB型10%ではあるが、
地域によっての分布割合は異なるし、産業割合も異なる。
産業によっての支持政党割合もまた違って来るので君が言っているのは何の意味も
持たない。
流石は妄想人らしい無意味さだ。
    • good
    • 0

反応がないところを見ると、その論文を読んでいないのでしょ?



別に又聞きでもいいのだけど、自分で言ったことには責任持ったら?
    • good
    • 0

> 血液型と性格の相関の論文があるよ。


> ネイチャーにも記載されている。

その論文のURLを教えて
    • good
    • 0

血液型と性格などに相関があると考えるのは日本人だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型と性格の相関の論文があるよ。
ネイチャーにも記載されている。

お礼日時:2022/11/04 10:49

おぬしの期待を裏切らなくて申し訳ないが...


O型で山羊座だ。
文句あるかバカヤロー....
ビートたけしと同じw
水道橋...!!頑張れよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまでも割合だから。

お礼日時:2022/11/04 10:41

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!