プロが教えるわが家の防犯対策術!

今マフラーつけたらはやいですか?

A 回答 (7件)

直管は今じゃなくてもヤバイ。

。。

うるさいし、道路交通法違反なので、つけないとヤバイ。。。

首に巻くマフラーなら、いつでも着けて良い。。。

夏はストール巻いてるし、秋冬春の寒い日はマフラー巻いてます。。。

暑い時はピッタリ巻かないで、大きめに巻いてます。。。
    • good
    • 0

お住まいの地域次第ですね。


東京だと10月の終わりあたりから日によってはマフラーしている人を見かけます。
主に早朝です。
    • good
    • 0

ヤバくないです、こちらでは雪が降りました。

    • good
    • 0

日中にこれだけ暖かいとマフラーなどはいらなそうです。


昨日の東京は24~5℃あり、半袖の人たちもいたくらいです。

普通はたいていこの時季に「木枯らし1号」が吹き始め、首元が寒くなってマフラーは必須になります。

それでも朝晩は下がってきますから、カバンに1枚入れておいて体感的に寒いなと感じたら、いつでも巻けるようにしておいて差し支えありません。
    • good
    • 0

ヤバくないです。


あったかいです。
    • good
    • 0

東京ではね....

    • good
    • 1

体感温度は個人差が大きいです。


貴方がしたいと思えばしてください。
早い遅いなどはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!