プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の友達は妻の友達ですよね?

A 回答 (8件)

「ですよね」と自分で決めつけているのですから、わざわざ質問するまでもありません


質問者さんにとってはそうなのでしょう
私はそんな馬鹿なと感じますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:34

NO  初対面なら関係値は限りなく0に近いのですから


貴方の友達(貴方の配偶者と関わりがまったくない)は、貴方の配偶者の友達ですか? 違いますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:34

すんごい陽キャの人ならそう思えるかもしれないですが、普通~陰キャには無理な話です。


逆に、私の友達に対して、夫がいきなり「妻の友達は俺の友達」と言って馴れ馴れしい接し方をしたら、引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

違います。

夫の友だちです。
そこから妻にとっても友だちになることはありえるが、その時点ではただの知人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

イコールの場合もあるし、違う場合もあります。



夫と妻は、まったく違う人間ですからね。

それぞれの人間関係が重なる部分もあるし、重ならない部分もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

いいえ。

違います。
夫の友達は夫との歴史の上で成り立っている筈。
夫の友人は妻にとっては知り合い程度だと思っています。
共通の友人に駆る可能性は高いけど
友人と呼べるようになるまでは
個人レベルでの歴史が必要かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

違うでしょ、なんでもない夫の友達です


知らない人に近いけど、会う頻度によっては知り合いに昇格
友達ではない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!