プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅毒が、一番多いらしい。

A 回答 (3件)

ヤリマンではないですね


金です
実際20代前半は挿入されると痛いはず
デリヘルとかでも5千円出すと本番OKがほとんどで
思いっきり嫌な人に限り禁止になってますって言ってるようです
需要に対して供給が多くなりすぎてるので安価になってるだけ
    • good
    • 0

縁交に変わる・・・パパ活する若い女性 めっちゃいますからねぇ。


コロナ禍もあり バイトだけじゃ生活できなくて パパ活する女性 倍増してるみたいですよ。
やりマンと言えば・・・やりマンですけど・・・楽して稼ぎたいと思ってるので増えてるんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

そうらしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!