プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和時代に活躍してた太田裕美さんは
木綿のハンカチーフという歌が大ヒットしました。

太田さんの木綿のハンカチーフ以外の歌でヒットした歌といえば
どんな歌があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

9月の雨→九月の雨でした。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらばシベリア鉄道は作者の大瀧詠一さんも歌っていて、太田さんの
ヴァージョンとはけっこう違ってますね。

お礼日時:2022/11/04 17:46

ヒット曲だけで良いなら、「太田裕美 ゴールデンJ-POP THE BEST」の2枚組CD(19曲)で網羅できそうですので、ネットで検索してください。


(一部ヒットしてないのもあるかも?)

太田裕美さんの歌は、最近のものは入っていませんが、以下のアルバムがあります。ヒットしていない曲も含まれていますが、全94曲収録されています。
「デビュー25周年メモリアル特別企画 太田裕美の軌跡 ~FIrst Quarter~(完全生産限定) (CD6枚組全94曲)」
    • good
    • 0

裕美のズンドコ節!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>裕美のズンドコ節!

そんな歌、あるのですか(笑)

お礼日時:2022/11/04 17:44

赤いハイヒール♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いハイヒールは木綿のハンカチーフの次に出た歌で、ヒットしましたね。

お礼日時:2022/11/04 17:45

9月の雨


さらばシベリア鉄道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月の雨はファンの間で人気が高い歌だそうですね。

お礼日時:2022/11/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!