身長・153.5cm。生活活動強度・低い。基礎代謝量1062kcal。栄養所要量・1381kcal。年齢は、23歳です。私に、あった一日の脂質とか炭水化物とか栄養バランスとかは、どのぐらいですか?どのぐらいとれば良いのでしょうか?おしえて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も興味を持ったので調べてみたら


こんなページを見つけました。
年齢、身長、体重を入力すると必要なエネルギーと
炭水化物、脂質、たんぱく質の割合を計算してくれます。

http://members.jcom.home.ne.jp/eiyou/female.htm

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/eiyou/female.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう→すごく助かりました。

お礼日時:2005/04/13 19:55

参考URLのページは参考になりませんか?



参考URL:http://www.mhlw.go.jp/houdou/2004/11/h1122-2a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくこまかく書いて、あるね。ありがとう。

お礼日時:2005/04/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング