友達が紹介してくれた人が、けっこう私の事を気に入ってくれたようで、またみんなで遊んだのですが、今回は、昔彼女にされて嬉しかった事や、彼女が出来たら何をしたいか、という話をたくさんしてくれて、ああいいなぁ~~~と思いました。

すごくアピールしてる感じがして、頭なでられたり、くっついてきたり、腕を触られたり、肩車しようか?と言ってきたり、人前(友達の前)なのもあって、すごく嬉しかったのですが、かなり照れてしまい、どうしたらいいやら分からなくなりました。

友達が気を利かせて、早めに解散して二人きりにしてくれたのですが、じゃあねーとそのまま普通に帰ってきてしまいました><;

チャンスを生かせずこんな風になってしまう自分が悲しいんですが、ちゃんと仲良くなりたいんです。
どうしたらいいでしょうか><;

A 回答 (3件)

ちょっと頑張って、素直な自分の気持ちを


話されたらいかがでしょうか。
メールででも、ちょこっと・・・。

気持ちは嬉しいんだけど、自分は照れ屋さんである
ことを告げていたら、こちらも楽ですし、
向こうにも、嫌がられているワケではないんだと
伝わると思います。

ただ、肩車って、肩に人をかつぐものですよね。
それは、誰でも恥ずかしいと思いますケド・・・。

嫌なことは嫌と言えばいいし、そうでなかったら、
嫌なわけではなく、恥ずかしいだけだと
伝えたらいいと思います。

初々しい感じがして、微笑ましく思いました。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールででも・・彼はメールをマメにする人なのか、あまり好きじゃない人なのかまだ分かりませんが、チャンスがあったら、ちょっとでもポジティブな気持ちを伝えます!!

そうですね、シャイっす!って言っておいた方が楽ですね。
いい案ですね。

肩車、そうです、それはまだまだ無理と思いました・・が、そんなキュートな彼が好きだなぁとますます思いました。

いい年して初々しいですよね、、がんばりますっ。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/10 12:11

彼はあなたの事を大事にしておられるのですから、きっとあなたの言いたいこともちゃんと聞いてくれるはずです!!(^^*)それに彼も昔彼女にされて嬉しかった事を教えてくれた訳ですから、今度はあなたが彼に優しくする番です。

 確かに恥ずかしいです!でも頑張れば彼もあなたの事を認めてくれると思うし、これからも優しくしてもらえるはずですよ☆
 友達も協力してくれているんですから、恥ずかしくなってしまっても、あなたらしいやり方で彼に接すればうまくいくはずです!

恥ずかしいのは皆同じですから、そこからどう彼氏に接するかが勝負です!!頑張ってください^∀^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は私の番ですよね。
そうですね。
ウウー
自分なりのやり方でがんばってみます!

ありがとうです・・・*-_-*

お礼日時:2005/04/10 12:06

私も、自分の気持ちを素直に出すことに照れてしまうのですが、


彼のこと好きなら、うれしいな、の一言でも、
ちゃんと言葉にした方がいいと思います。
照れてしまう気持ちはよくわかるんですが、
あとで、ちゃんと素直にしておけばよかった、
と後悔しても遅いですから。
彼が喜んでくれたら、あなたもうれしいですよね。
大丈夫、彼も、そうしてくれたらきっとうれしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね、ちゃんと言葉にして伝えよう!!

ありがとうですT_T

お礼日時:2005/04/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング