アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がブロックしている人に回答できるって知りませんでした。お礼しない人は礼儀知らずということで全てブロックしてますが、すっかり忘れて間違えて回答してしまいました。

ブロックとは、今後、回答しないための機能はないのですか?
こちらの質問にだけ相手が回答できないってことですか?

相手の名前なんていちいち覚えてられないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、早急に教えてくださりありがとうございました。
    アプリは不便なことがありますね。気持ちを大きく持って全解除しようと思いました。感謝です♡

      補足日時:2022/11/04 21:46

A 回答 (4件)

回答する前に、質問者のアカウントを見ればブロック


している相手だとわかります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 21:38

パソコン版はブロックをこちらからすると、相手の質問自体が非表示なります。

よって回答はできません。

当然、相手も私の質問は非表示なります。

ただしアプリ版はまだ実装されてないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリからなので表示されていました。不便ですね。
パソコン版からするようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 21:39

PCの場合なら......自分のアカウント⇒設定⇒ブロック


をクリックすると、自分が登録したブロックリストが見られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。見てみます。面倒だから全部外そうかしらと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 21:42

私にも、私をブロックしている人が回答してきたことがありました。



私は誰もブロックしていないので詳しいことは分かりませんが
以前の改定でブロックしている人の質問は見れなくなったんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。ブロックした方なのに自分から回答するなんてとんだ間抜けでした。私も全て外します。大したことじゃないですものね。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!