プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日が虚しいです。
自分がやりたいことを真剣に考えてその中から、今の歳からでも出来ることを無我夢中でやれば人生が充実しますか?
でもね、年齢的にできることを探してもそれって年齢という制限がされてないだけで中年からはじめたら何やっても面白いことにはならないように思います。
スポーツ選手には年齢制限があるけど芸術的なことには年齢制限はないじゃないですか?だけど芸術的なことだって若い頃からやってないと無理ゲーでは?
年齢はただの数字ではないと思います。

A 回答 (4件)

毎日が虚しいです。


 ↑
目的が無いからでしょう。



年齢はただの数字ではないと思います。
 ↑
鋭いですね。

若い時の過ごし方が、影響します。
若い時って大切です。

どうしても見つからない、という
のであれば、金儲けを目的にしたら
どうですか。

金儲けは難しいですが。
お金があれば、虚しさなど吹っ飛びますよ。

大切な人を助ける事も出来るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

金が欲しくてたまりません(◞‸◟)

お礼日時:2022/11/07 15:28

プロを目指すって事ですか?


趣味からはじめてみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 15:28

「今の年齢からできること」にこだわるからでは→ソコにこだわる=無我夢中じゃ無いような


やりたい事を一所懸命やるから充実するんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 15:29

独身の40男でしょうか?、会社員?


芸術的なこと?例えば、プロになれるほどの書道家とか?

一般人は自由時間に、絵を書いたり、将棋したり楽しんでます。
趣味だから、売れなくてもいいのです。
将棋が好きでアベマtvをよく見ています。
それで、私は楽しいですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!