こんにちわ。登録制のバイトをしようと思うのですが、平日と祝日はどちらの方が仕事が多いですか?
あと、仕事に出る前に電話をしなければならないと聞いたのですが、メールなどで済ませられる、登録のバイトをご存知でしたらどうか教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

どっちも同じくらい、
しいていうならば休日、でしょうか。
休日でも平日でもある時はいっぱいありますし
時期によっては少ない時もあります。
基本的には「なくて困る」はあまりないと思いますが。

出る前の確認の電話はしなきゃですよねぇ。
今まであたしが経験したところは全部電話でした。
メールだとたまっちゃったりする可能性もあるし
信用性が低いからかなーと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
平日でもあるのですね、よかったです。確認の電話はやはりしなければならないですね。面倒くさいけど頑張りたいと思います。ポイントは回答の早い順につけさせて頂きます。ありがとうございました

私がやっているところは、平日が多い気がします。

工場とかは、休日休みのところが多いみたいで…
あと、基本的に電話をするところが多いと思いますよ。
私も嫌だったんですけど、スタッフさんも慣れているので、そんなに面倒ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
平日が多いのは助かります。電話ってなんか嫌なんですよね、でもお金をもらうのだから当たり前ですね。ポイントは回答の早い順につけさせて頂きます。ありがとうございました