プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、流行は都会から地方という流れですが、高級食パンは逆ですよね?

A 回答 (3件)

従来通り都会からがメインです。

バラエティ番組が取材をしてただ出くわして貰ったから言っているだけです。
    • good
    • 0

「逆ですよね」と質問者さん自らが結論付けているのですから、別に質問でも何でもありませんね


お金持ちが沢山住んでいなかったら高級食パンは維持できません
従って原則は都会にあるという図式だと感じます
    • good
    • 0

高級食パン流行は、2013年に大阪市上本町に開店した乃が美からだと思います。

大都会だと思いますよ。もっと古い高級食パン屋が地方にあったのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!