アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対義語を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お礼も補足も出来ない回答者様がいらっしゃいますのでこの場を借りて・・・
    回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/11/05 10:36
  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/05 22:49

A 回答 (4件)

貸付(貸した側の視点)


借入(借りた側の視点)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおー 『貸付』との言葉云々ではなく貸した側の視点までとは賢すぎるでしょ

かなりのハイスペックな方だと想像しておりますがどうでしょうか

借入は考えておりましたが返済=自身と言いますか自分都合で視点を置いておりましたが、貸す側の視点まで視野が広がるとはびっくりしました

感動です

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 15:59

一般的に分かりやすいのは「借入」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「借入」の方が言葉は分かりやすいですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 10:34

「返済」の対義語•反対語は、「借用」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに「借用」かもしれません
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/05 10:33

借用です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A