プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、「十番出来」という出版社の編集をテーマにしたマンガを読んでいてそんなセリフが出てました。

このセリフは本当ですか?
一度、試してみる価値はあるんだろうか

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません「十番出来」じゃなくて、「重版出来」でした

      補足日時:2022/11/05 18:52

A 回答 (7件)

チキンラーメンの存在意義よ

    • good
    • 1

やってみたけどさほど旨いとは思いませんでした。

    • good
    • 1

そうだね、気がつかなかったけど、捨てないでスープにして飲んでもいいね、

    • good
    • 1

ラーメンにしたことあります。

たしかになかなか美味しいです。
    • good
    • 1

たしかそんなYouTubeの動画見た覚えがある。

    • good
    • 0

どちらにしても「はい」です。

回答に変更はありません。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!