プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの半額の天ぷらを食べる勇気はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

俺は唐揚げを作り唐揚げを食べる




文句あっか?
    • good
    • 0

そんなことに勇気は必要ない。

    • good
    • 0

いやいやいつも閉店間際の半額セールで天麩羅を購入して、食べてます。


勇気ある?
勿の論ですよ。
その日に料理した天麩羅であり、出来立てか、数時間経っただけの違いなだけですからね。
心配いりませんね!!
    • good
    • 1

買い出し役がそう言う物を買ってくるので仕方なく食べてます。

    • good
    • 0

勇気とかは全く関係ありません。


値引き時間になれば、客が群がるのは普通です。
そんなことに違和感を持つプライドって、意味不明です。
    • good
    • 0

その前に油自体が古いかどうかも気になるところです。


関西のスーパーTは見るからにいつ油変えているんだろうという感じなので油もの自体買う気がしないです。

「孤独のグルメ」のコミックの方だったかと思いますが、天ぷらやに行くときは休日の翌日が面倒な油変えをやっている可能性が高いからおすすめなんてことが書いてありました。店によるんでしょうけど。
    • good
    • 0

食べたら悪いもの店に置いてたら問題ですよね…

    • good
    • 1

半額でも高すぎるので勇気はありませんね

    • good
    • 0

今は何でも生き残るために


安い物ばかり選んで食べています。

味と好みで選ぶ時代終わった。
    • good
    • 0

お茄子やれんこんなど、お気に入りの天ぷらが残ってたら、たまに買って帰りますヨ♪


電子レンジで温めたら美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!