dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
現在、ひろゆきさんの切り抜きをやっています。
ひろゆきさんの本チャンネル以外に、Abema( ABEMA 変わる報道番組 #アベプラ【公式】)でもひろゆきさんが出演している動画が上がっているのですが、こちらも切り抜いて収益化することは出来るのでしょうか?(ひろゆきさんの本チャンネル + Abemaチャンネル を一つのチャンネル内で切り抜き動画を出す ということです)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ABEMA 変わる報道番組 #アベプラ【公式】という名前のyoutubeのチャンネルがあるのですが、そちらの動画でも駄目なんですかね?
    Abemaサイト内の動画は駄目だと思いますが。

A 回答 (2件)

撚りにもよってひろゆきの切り抜き動画ですか…

本人公認でもない限り裁判に持ってきますよあの男の場合w
    • 0

Abemaは営利でやっています。

それをやったら訴えられます。それ以前にYouTube側のAIが権利侵害でアカウントを停止するでしょう。

いくつかのYouTuberが黙認しているのは、宣伝になるからです。
    • 0
この回答へのお礼

ABEMA 変わる報道番組 #アベプラ【公式】という名前のyoutubeのチャンネルがあるのですが、そちらの動画でも駄目なんですかね?
Abemaサイト内の動画は駄目だと思いますが。