一人暮らしの男性の方(できれば学生の方)に答えて頂きたいのですが、平日の何時頃にちょっと淋しいなぁ・・・というか、誰かから、メール来ないかなぁって思いますか?
できれば、何曜日の何時頃という風に答えて頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

相手の生活パターンや性格にもよると思いますが、やはり一般的には夜11時~12時半あたりではないでしょうか?

その日一日にすべきこと(授業やバイトや夕食や入浴)を終え、ホッとしつつもまだ眠るには勿体ない、そんな時間帯ですね。
    • 0