プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し性的なお話?です法律も少し??どのジャンルが良いのか分から無かったのでカテゴリをノンジャンルトークにしました。すみません!
公序良俗に反する行為ってあると思うんですけど
性行為もそうだったりしますか?
彼氏とお家デートしたいけどお互い中々できる環境ではないのとラブホもお互い行きづらくてお部屋を借りることにしたました。そこでやろうーみたいな話にはなっているんですけどこれは公序良俗に反する行為ですか?
調べてもいまいち分からなくて公序良俗はパパ活?とか援交みたいなイメージがあるのですがどなたか詳しく教えて欲しいです

A 回答 (4件)

外から丸見えとか、防音が出来ないとかだとすれば抵触するでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラがついていた場合はどうなりますか?

お礼日時:2022/11/06 18:23

賃貸の部屋に防犯カメラ?!ホテルじゃあるまいし…大家が仕掛けてたら盗撮では

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですか?!レンタルスペースなので当たり前かーって思ってたんですが、、、
んーしてしまったらこれは公序良俗に反しますかね

お礼日時:2022/11/06 19:30

らしきモノは、火災報知機なんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやなんかマニュアル?みたいなのにも防犯カメラってかいてました

お礼日時:2022/11/06 20:51

え~、カメラなんや、それはそれでなんかイヤやな…見張られてるみたいで…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、それな?、。

お礼日時:2022/11/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!